[日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表のブログ] - [ ] 生活豆知識:生活支援制度ってある?その2 4月26日 【5月18日版】 次のように話されます。 飯田史彦先生です。 💓💓❣️❣️💓💓💓💓💓💓💓😃 今回の週末からの「東北・使命の旅」(笑)は、

[日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表のブログ]

4月26日

【5月18日版】

次のように話されます。
飯田史彦先生です。

💓💓❣️❣️💓💓💓💓💓💓💓😃
今回の週末からの「東北・使命の旅」(笑)は、

宮城県の海岸沿いが中心でしたが、いや~、

何度訪れても、全てが流されて荒涼たる砂漠状態になった被災地域には、

「重い存在」(具体的には書けませんがおさしてください)。

先日から、なぜか爪や髪の毛が異常な速度で伸びて不思議がっていたのですが、

今回は過度のストレス&激務のためか、僕の体のデリケートな部位(具体的には書けませんし、推察するのもご遠慮ください)

に異変(具体的には決して書けませんが、いわゆる「病気」ではありませんのでご安心?ください)

が生じてしまい、
「なんでこんな現象が?」と驚いております。

もう、この歳になると、現実問題として困ることはありませんので、どうでもいいことではあるのですが…決して具体的には書けませんが、男性諸氏ならば、

「いや~お気の毒ですな、ワハハ」と、

同情していただけることでしょう(涙)(笑)。

本当は、気が滅入ってしゃがみ込みたくなるほどの、被災地の厳しい現実なのですが、

そこはそれ、
「いつ何時、誰の笑いでも取る」(かってアントニオ猪木さんが発した「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」のマネ」 を、

今生における言動の指針としている僕のことですから…(笑)。

と話されています。飯田史彦先生です。

﨟﨟﨟﨟﨟﨟﨟

一年経った現在はどうでしょうか?

マスメディアの報道されていないことが起こっていると推測されるし、

現地を良く知る人ぞ知る知人の情報からでは、かなり深刻な事態あることです。

その証拠に、日本の代表する大企業の
三菱商事.三井物産・三井住友銀行なでの財閥系は、本社を大阪に移転決定は、
物語っていると、
オバケのQ二郎は、感じるところです。

ありがとうございます!

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままあります。

実は、僕は過去に、JR西日本の電車事故の際や、阪神淡路大震災の際などにも、

現在と似たような使命を果たすために、

現地に滞在してウロウロしましたが、

今回の大震災は、とにかく、お亡くなりになった方々の存在範囲が広すぎるので、

過去の災害とは比較できないほどの長期戦&激務になることは確実です。

人類の歴史に残る、

放射性物質の拡散問題にも直面しているわけですから、

今後の展開の予測さえも困難(涙)。

﨟﨟﨟﨟﨟﨟﨟

これは、今後の日本の経済に及ぼした影響は、想像できないものであります。

東北地方の再建のための腹興増税を決めました。

YouTubeの記録映像をみることはできる時代になった現在です。

大震災を利用した財務省が自分たちの自由できるカラクリであるという。

オバケのQ二郎おじさん櫤の見解です。

国民の納税滞納者の低所得者の銀行口座差し押さえ事件はなによりの物語と言えるでしょう。

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままあります。

しかも、いま現役の教授であったなら、委員業務や会議や授業などの日常業務に追われて、

僕の特殊な使命を果たすことなど、

徹底不可能であったはず…

つまり、

「長らく福島大学で教授を務めた後、ちょうど退職して、時間を自由に使える状態になった」という、

絶妙なタイミングで大震災を迎えたからこそ、

いま東北で飛び回っているというわけです。

ああ、何という巧みな仕掛けが、用意してあったのでしょうか(笑)。

そのええ、読者の皆様から、僕の活動の「心の同伴者」として、

様々なご支援をいただけるわけですから、僕は本当に幸せ者です。

この調子で、今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

…とはいえ、現実に福島にいると、気が重くなる深刻な情報が、次々に入ってきます。

たとえば、

いま地元で、子育て中のお母さんたちの間で話題になっているのですが、新聞報道によると…
と話されます。 飯田史彦先生です。

元イケメンに関係する所属する俳優さんも、使命があって、
所属されていると、
思います。

オバケのQ二郎おじさん櫤です。

芸能プロが数多いわけなんだから…。

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままあります。
http://homepage2.nifty.com/fumi-rin/
﨟【Audition ServiceTTS 】 http://www.a-s-tts.biz
クライアント募集情報集めております。アップしていますので、ぜひ感想を投稿ください。…http://ameblo.jp/skijro

揵 HPリニュアルしました。
http://www.office-tts.co.jp

福島第一原発事故で政府が、福島県内の小中学校などの屋外活動制限の可否に関する放射線量の基準を、

年間20ミリシーベルトを目安として設定したことに対し、

米国の民間組織「社会的責任のための医師会(PSR、本部ワシントン)」
が二日までに「子供の発がんリスクを高めるもので、

このレベルの被爆を安全とみなすことはできない」との声明を発表した。

PSRは1985年にノーベル平和賞を受賞した 「核戦争防止国際医師会」の米国内組織。

声明は、米科学アカデミーの研究報告書を基に「放射線に安全なレベルはなく、

子供や胎児はさらに影響を受けやすい」
と指摘。

「年間20ミリシーベルトは、子供へのリスクは100人に一人となる」

として

「子供への放射線許容量を年間20ミリシーベルトに引き上げたのは不当なことだ」と批判した」

…ああ、「試練は続くよ どこまでも」(涙)

(さあ、『線路は続くよ どこまでも』のメロディで、

みんな一緒に …なんて言っても、誰も歌いたくありませんよね、とほほ…」

と話されています。
飯田史彦先生です。

日本の政府が、国際的組織との放射線の認識の違いがわかるところです。

オバケのQ二郎おじさん日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表は、

これからの社会的責任は、

安全性が確立が高い価値観に引き上げたものにすべきでしょう。

と思います。

インターネットや原発事故は、特に求められていると思います。

新型コロナウイルスによる物から人への感染している。

食料品も、安全性が確認できて始めて、販売許可すべきでしょう。

医薬品にも同じ価値観にすべきではないでしょうか?

ありがとうございます!

💓❤️2020年4月26日イベント

officetts

4月のキングオブトランプご案内ですー☆4月26日

お疲れ様です!
4月26 日に開催予定でした、
キングオブコントですが、
会場の休業や、都の要請などを考慮して、
中止とさせていただきますm(_ _)m
すみません。。

株式会社オフィステイテイエスニュース
4月26日

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の

友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc

日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On

https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

- [ ] 生活豆知識:生活支援制度ってある?その2

このメールはWFC CLUBにご登録頂いた方全員にお送りしています。

高峰様

どんな週末をお迎えでしょうか?

これだけ、社会が停滞しますと、経済的不安に襲われますが、なんとかこの危機を皆で助け合い越えていきたいですね!

昨日に引き続き、早期に受けられる支援制度をお伝えいたします。

======================
◆◇目次◇◆
【1】すぐに支援を受けられる制度ってあるの?その2
======================
いかがお過ごしでしょうか?

WFCクラブメルマガ編集局です!

【1】すぐに支援を受けられる制度ってあるの?その2
昨日は、新型コロナウィルスの影響で、仕事を休むことを余儀なくされたり、仕事がなくなってしまい、生活が困窮した場合、すぐに支援を受けれる制度があるとのことで、「緊急小口資金(特別貸付)」という、支援制度をお伝えしました。

それと同様に、どちらかといえば失業者向けですが、「総合支援資金(生活支援費)」という制度があるそうです。

今日は、そちらの制度についてお伝えしていきます。

総合支援資金(生活支援費)とは、どういう制度か調べて見ると、新型コロナウィルス感染症の影響の影響を受け、収入の減少や失業等により、生活が困窮し、日常生活の維持が困難になっている世帯が対象だそうです。

なお、総合支援資金(生活支援費)の貸付にあたっては、原則として、生活の立て直しに向けた相談支援(自立相談支援機関による)をご利用いただくことが貸付の要件になっています。

ただ、総合支援資金は、申請から交付までの期間が1週間程度と、他の支援制度よりも早く交付を受けられるそうなので、急を要する方には良いと思います。

そして、気になるどれぐらい貸付してもらえるかですね。

2人以上の世帯:月20万円以内
単身世帯:月15万円以内

いづれも、原則3ヶ月以内の期間受けることができます。

利子については、無利子だそうです。

返済時期ですが、最大1年据え置きすることができ、据え置き期間が終了した時から、返済期限は10年以内だそうです。

それと有難いことに、必要であれば、昨日お伝えしました「緊急小口資金(特別貸付)」と合わせて、同時に申請ができるとのことです。

そしてもう一つ、特例措置として、償還時になお所得の減少が続く場合(非住民税非課税世帯など)は、償還の免除(返済不要)という特例もあるとのこと。

では、どこに申請にいけばよいかと言いますと、お住まいの市区町村福祉協議会で申込受付を行っているそうです。下記リンクから調べられます。

都道府県・指定都市社会福祉協議会のホームページ(リンク集)
‪https://www.shakyo.or.jp/network/kenshakyo/index.html‬

あと、申請に必要なものは、

・本人確認書類(健康保険証、運転免許証、パスポート、住基カードなど)

・住民票の写し(世帯全員が記載された発行後3ヶ月以内のもの)

・預金通帳(申込み当日までの記帳を行ってください)
 ①新型コロナウイルス感染症の影響で減収したことが確認できる通帳
 ②税金・社会保険料・公共料金などの支払いが確認できる通帳

※通帳で減収や税金などの支払いの確認ができない場合は、③か④のいづれかが必要です。
 ③日常的に入出金を行っている通帳
 ④給与明細などの収入が確認できる書類

・印鑑(銀行印)

・その他、各市区町村が指定する書類

今は、日本を含めて、世界の経済が大きく停滞しています。

大変な時期ですが、お互い力を合わせて、乗り越えていきましょう!

明日は、事業主の方々が受けられる支援制度をお伝えいたします。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に必要とされている方にお知らせしてくださいね。

いつも、ブログを読んでくれて

ありがとう。

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?