見出し画像

【歩き続ける。】 第7話『娘を死なせてやりたい』飯田史彦先生のカウンセリングの一部です。】【日本の安保とGHQに思う】

7月6日


💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺💝💝💝💝💝💝🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
78回【歩き続ける。】 第7話『娘を死なせてやりたい』飯田史彦先生のカウンセリングの一部です。


http://www.office-tts.co.jp/index.html


💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
【第7話~娘を死なせてやりたい】


飯田
救うというのは、どういう意味ですか? あなたは、僕に、いったい何をしてほしいのですか?


母親

生きるエネルギーをいただけるか、そうでなければ、 娘と一緒に死ぬことを、許可してほしい…

飯田
僕には、
あなたやお嬢さんの死を許可する資格はありませんので、いくら僕にせがんでも
「死んでもいいんですよ」 なんて、決して口にしませんよ(笑)。


そんなことを、うっかり口にしたら、
「飯田先生が許可してくれたから」という理由で、僕に責任転換しながら死なれてしまいますからね(笑)。

母親

いえ、絶対に、先生のせいになんかしませんよ。


飯田

それなら、どうして、僕の同意を求めるんですか?


母親

それは…

飯田

僕の同意や許可など必要としないで、 あなたが勝手に、 独断で、 自己責任の範囲内で、 命を絶てば済むことではありませんか?

母親

ということはさて私が自分の判断で、自分で責任を取って死ぬのなら、 飯田先生は許してくださるというわけですね?


飯田

なんですか、その奇妙な論理は?… そんなふうに切り返すなんて、 あなたは、なかなか頭脳派ですね(笑)。

母親

へへ…(笑)

飯田

しかし、 あなたが何と言おうとも、 お二人の自殺を、 僕は決して許可しませんよ…

それは、僕が許可する種類のことではないからです。


母親

それじゃ、許可は絶対にしないけど、 もしも私たちが自分で死んでしまったら、 それはそれで仕方ないと、 許していただけませんか? …
先生の意に反しているけど、

「もう死んじゃたんだから仕方ない」 って、 私たちの死を受け入れてはくださいませんか?


飯田

母親
私たちが命を絶っても、 「死んじゃたものは仕方ないから、もう、それでいいんだよ」 と、 豪快に笑い飛ばしてくださるのは、 世の中に、飯田先生しかいないと思うんです。 どうか、どうか、お願いします!

飯田


母親

私は決して、先生が許してくれたから死ぬわけじゃありません。 先生が許してくださらなくても、 どっちにしろ私は、 自分で死ぬつもりでいるんです。


だから、 せめて、 死んだ後で、私が死を選んだことを認めてくださると、 約束していただけませんか?


飯田

そうすれば、安心して死ねるからですか?


母親

その通りです!

─────────────────────────────


🎯【スーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】
この母親は他人事ではないのですよ…

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰自身は、区民税滞納者として、 渋谷区納税推進課からみずほ銀行の高峰の個人の銀行口座を差し抑えされて、 残高0円になった時には、死のうかと本当に思ったからですよ…。

消費税も、8%になりました。

どうでしょうね…

かなり痛手ある方々あると思います。


2016年からは、背番号制になったのですよ…

低所得者は、生活しにくくなりますが、 お金がなくても生活出来る仕組み利用する方々増えてくるでしょうね…。

と心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰自身思います。

消費税のかからない!

物々交換をすることが消費税が上がれ上がるほど活用が増えてくると思います。


オフィステイテイエスの女優さんに言います。

銀行に預けているお金よりも、信頼できる友達をどれだけ持っているかが、 女優人生においても、 友達が多い人ほど、 豊かな生活出来るようになってくるのであろうと思います。


信頼できる友達は、 高峰もまっているから、 これを使ってよ。 と、 必要なものをくれるでしょうね…。

インターネットを使った詐欺師的なビジネスが多く感じるのです。外国の人によりますと、騙さる人が悪いのだと言う。

騙されないようにするのが当たり前の2018年になるのだろう。世の中の常識や認識が急激に変化しているからであろう。

世間で、インターネットビジネス等で金持ちとされている人は金持ちとは限らないと言う認識が必然的なものに


2019年になると、芸能人のごくごく稀の方以外の人たちは、仕事してもギャラリーが下がる一方なので、他の収入からでの生活費にあてておられる方ほとんどであります。

心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、芸能人としての収入のみで生活者は、今、知らなくなりました。

親しい芸能人だけですが、このような状況から、芸能人としての仕事をしながら、他からの収入を探ったりしている若者有りました。

その方は、インターネットビジネスをしょうかと話していましたが、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、インターネットビジネスをなんども挑戦して10年近くなりますが、稼ぎ出すことはなかった現実をその若者に話しました。

時代は、変化していますから、インターネットビジネスだけで簡単に稼ぎ出すことを探している若者有ると言うことは、現実の生活の厳しい状況にある方が増えているのかもしれないなあ!

と、思ったのであります。


仮想通貨で稼ぎに成功者おられるようですが、国税局の取り立ててあるなら、収入の申告が必要しなくてはならないと、話す方もあり、羨ましい限りであるが、挑戦が必要な時代背景があるようにも思えます。

返金保証をつけておきながら、支払いのない被害者もあります。


これが現実インタネットビジネスの心理学を駆使したプロダクト、ローチンという手法で実体ないものにお金を払う人が8割あると聴いた心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。私自身も10件以上やつたが満足いくものは、一つもありませんでしたね!


みなさんは、どうですかね。


ありがとうございます。


💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

鳥居 祐一 です

【日本の安保とGHQに思う】

『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ 第1806回


こんにちは!

スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 です。

九州の大雨は悲惨でしたね。

テレビで土砂が一気に住宅を襲う映像

を見ましたが、

相変わらず自然の猛威は凄まじい

と感じずにいられません。

亡くなった方のご冥福を祈ります。

さて本題です。

本日は前々回の続きで


日本の安保とGHQ


について書きたいと思います。


トランプ大統領は

日本はアメリカの安保にタダ乗り

していてアンフェアだと言っています。


しかし本当にそうでしょうか?


だとしたら大統領失格

といわざるを得ません。


ですから公式なコメント

ではないでしょう。

そもそも日本国憲法というのは、

日本を二度と軍国化させないために

アメリカが作ったものです。


すべてはアメリカ主導で

なされたものであり、

敗戦国の日本は言うなりになる

しかありませんでした。

まずはその歴史的背景から

見てみましょう。

ときは第二次大戦。


ドイツ軍の猛攻に悲鳴を上げていた

イギリスチャーチル首相は、

アメリカの支援や参戦を大統領である

フランクリン・ルーズベルト

に訴えかけていた。


当時のアメリカ政府としては、

多額の戦債をつぎ込んだイギリス

が負けることは

なんとしても避けたかった。


だがルーズベルトは選挙で、

「戦争に介入をしない」

と宣言をして当選しており、

参戦したくても

出来ない状況にありました。


そのタイミングで起きた、

真珠湾攻撃。


アメリカ軍は事前に

暗号は解読していたが、

参戦の口実を作るために

攻撃を黙認した。


戦艦は数席やられたが

空母は停泊しておらず

無事だった。


この真珠湾により

米国の参戦が決まり、

チャーチルは泣いて喜んだ。

ドイツ降伏以後は、

米英中ソを一国で相手にした日本。


圧倒的に不利な戦力の中、

予想以上に頑張った。

御存知のようにアメリカは

徹底的に日本を叩きのめした。


なぜあそこまでやったのか?


彼らは日本人の優秀さと

強さを知っていた。


と同時に日本人の復讐

を恐れていたといわれている。


だから2度と立ち上がれないほどに

叩き潰しておく必要があったという。


そして GHQ とは、

戦後の日本を骨抜きにし、

二度とアメリカに刃向かわない

ように飼いならすための

作戦であった。


アメリカはそういう洗脳を

教育と文化と食育から

システムを作り上げていった。


それが SEX Sports Screen

のいわゆる「スリーS」であった。


その思惑通り、

日本は高度成長とともに

アメリカ文化をどんどん取り入れ、

日米の親分・子分の関係が

自然と構築された。

しかし第二次大戦の勝利は、

新たな敵を作ることになる。


それが旧ソ連。


当時のソ連は

いつの間にかドイツに変わり、

東ヨーロッパを支配下におさめた。


しかしそのソ連も財政難から解体され、

またアメリカの独壇場となった。


その後のアメリカは製造業を諦め、

戦争ビジネスに猛進していく・・・

因縁をつけ他国に

戦争を仕掛けては

領土や資源を奪ってきた。


いわゆる<殺人外交>である。


しかしその反面、

失ってきたものも大きい。

歴史は繰り返されるというが、

その後のベトナムや湾岸や

イラク戦争の結果を見れば

明らかである。

特にターニングポイントだったのが、

泥沼に嵌ったベトナム戦争。


この戦争を機に財政を悪化させ、

超大国が一気にプレゼンスを失った。

50年代のアメリカは、

世界のGDPの半分を占めていた。


しかしベトナムへの過度な深入りで

その富が一気にしぼんでいった。

アメリカは今後も戦争を

仕掛けていくだろうか?


残念ながら YES でしょう。


なぜなら戦争ほど手っ取り早く

儲かるビジネスはないからです。


今は中国と貿易戦争

をしていますが、

これも戦争の一種です。


形は違えど、今後もこうして

「みかじめ料」を

回収して行くでしょう。

個人的には安保法案は

条件付きで賛成です。

そろそろ日本も軍隊を持ち

安保をアメリカに頼らず

自立する必要があると考えます。


でないとこの国はいつまでも

アメリカ をはじめ、

他国からたかられて

奴隷のような扱いを受け続ける

ことになります。


しかし単独で今の中国と

対峙は出来ませんから、

常に米・ソと協調体制は

怠ってはいけません。


中国からの脅威は残念ながら

地政学的リスクとして

今後も避けて通れないでしょう。

国民の多くがこれほど

貧困にあえいでいるというのに

世界ではまだ 日本は金持ち国家

だと思われています。


それは大きな誤解であり、

国民にははなはだ迷惑な話です。


そろそろ日本の貧困の現状を

世界にアピールし、

「もう日本にはおカネがないんです」

と宣言すべきではないでしょうか?


でないといつまでも

我々の汗と涙の結晶が

世界中にばらまかれてしまう。


実際に今もこうして

円借款やODAで

国民の富が世界中に

ばらまかれています。


その付けを払うのは、

もちろんわれわれ国民であり

後の若い世代です。

あなたは今の日本の現状を

どう考えますか?

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

====================================


(株)スピードブランディング  鳥居 祐一

こんにちは!

スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 です。

本日は

「出来ない言い訳を封印

 すると、人生は好転する」

というテーマでお届けします。

あなたの考え方のヒント

になれば幸いです。


僕の友人に自ら

「尖る一方美人」と名乗る

原山 友弘 さんという人がいます。


原山さんは

ブランディングの観点から言うと

これからの時代に生きる上で

とても参考になる情報発信を

されています。


「尖る」発信により、

「それでもあなたのことが好き」

という人を選別しています。


もちろん

今の日本のスタンダードでは

受け入れない人も多いでしょう。


でもそれでいいのです。


というか、それが狙いです。


彼の発信を見て、

「この人、変!」「面白い!」

「普通じゃない!」

と思ってくれる人

をセレクトしているのです。


合わない人は合わないで

脱落してもらう・・・


そしてその分、

ファンになってくれる人

に時間とエネルギーを使う・・・


これからの時代、

この発信の仕方が大切なのです。

もしあなたが嫌われるのを恐れ

「無難な発信」ばかりしていると

永遠にファンは出来ないでしょう。


少なくても

「熱狂的なファン」は

出来ないでしょう。


でもこの

「熱狂的なファン」

こそが

あなたのビジネスを

支えてくれるのです。


そう、時代は B to B でも

B to C でもなく、

B to F (ファン)なのです。


あなたは堂々と

「何が好き」で「何が嫌い」

という独自の世界観

を出していいのです。

ヒトも同じ。

「どういう人が好き」で

「どういう人が嫌い」

かということをいう。

ハッキリ言いますと、

人は 好きか嫌いか?

楽しいか楽しくないか?

で購買を決めます。


好きなヒトからなら

いらないモノでも買うのです。


これがすべてです。

一般的な日本人には

理解に苦しむ考えでしょうが、

富裕層ほど、そして

影響力のある人ほど

その傾向にあります。


彼らに応援されたら

ステージが一気に上がる可能性

があります。

ではどうすれば可愛がられるか?

それは簡単。

その人の主催する会

にマメに参加することです。


そして誘われたら

こじ開けていくことです。


この「こじ開ける」というのが

ポイントです。


忙しいのは分かっています。


でも優先順位をつけてください

ということです。

人生とは、

「優先順位のつけ方」で

すべてが決まるのです。


あなたに時間はあなたのもの。


ハイレベルな人ほど

こじ開けてくれたことへの感謝

をするものです。

昨日の原山さんのメルマガに

面白い記事が書いてありましたので、

皆さんにシェアしたいと思います。

以下、転載。

~~~~~~~~~~~~~~


「YES」か「はい!」か「了解しました!」

 

うまく事業を軌道に乗せて

おられる方の共通点は
 
「NO!」がない。


 
最近ちょこちょこと

絡ませていただいている鳥居さん。


鳥居さんをお誘いすると必ず

「YES」か「はい!」か

「了解しました!」

 
そして鳥居さんの塾生さんも

「YES」か「はい!」か

「了解しました!」

 
9月7日の私の誕生祭に

鳥居さんつながりの方

をお誘いすると
 
喜んで参加させてもらいます。


ただしその日は、

私の主催のセミナーがあるので

急いでも夕方5時になります。

 
喜んで参加させてもらいます。


ただし次の日は、

私の主催のセミナーがあるので

早めに退席するかもしれません。

 
だれもが、まず「YES」なのです。
 
 
その日は私の主催のセミナー

があるので参加はできません。

 
次の日は私の主催のセミナー

があるので参加はできません。
 
ではない
 
 
あなたなら

「YES」と「NO」どちらの方と

一生付き合っていきたい

と思いますか?
 
 
先日、野口まみさんの

出版記念があり

同じテーブルで隣の席に
 
ほめ育の 原 邦雄 さんがおられ
 
「9月7日に私の誕生祭

 をするんだけど

 お時間あったら

 来られませんか?」と

 
すると原さんは

喜んで参加させてもらいます。

 
お時間大丈夫ですか。というと
 

「何言ってるんですか

 参加するに決まっている

 じゃないですか!」

 
原さんは9月7日

東京の立川で講演をする

ことになっている。


終わるのが夕方5時半ごろ
 
東京の中心部より少し離れた立川で

夕方5時半ごろまで講演をしている。

 
多くの方なら
 
「その日は東京で講演があるので

参加はできません」というだろう

 
だがまず

「喜んで参加させてもらいます!」

なのです。

 
神戸に来られたころには

パーティーも終わり

二次会の後半ぐらいになっている。


それでも必ず顔を出します
 
 
成功されておられる方は

成功されている方に学び

成功されている人たちとつながり

考えも共通してくる

 
まず

「YES」か「はい!」か

「了解しました!」
 

間違っても

先に行けない理由はつけない

 
先に「YES」

そこから、行くための方法を考える
 
 
行けません。


なぜならOOOOがあるから

と断る人

 
行きます。


でもOOOOがあるから遅れます

と参加する人

 
どちらの人が

成功されるのか

考えたらわかりますよね?

~~~~~~~~~~~~

以上、転載終わり。

どうですか?

尖っているでしょ!?(笑)


でも核心を突いています。

皆さん、全員忙しいのです。


それを承知でお誘いしているのです。


そこであなたは試されているのです。

ここに面白いデータがあります。

年収2千万円超の方は、

最初の出会いのお誘いを

ほぼほぼ「行きます!」

と答えます。


もちろんその日に海外や

地方にいる場合は別です。


でもその場で手帳をチェックし、

その場で即決します。


要調整の場合もほとんどの場合、

チキっと調整して参加されます。


一方の年収500万以下の方の

返事の多くは、

「行きたいんです。でも・・・」

となります。


「でも」の後は必ず

「行けない言い訳」が続きます。

この調査、

ここ10年していますが、

本当に面白いです。


では一体、本当に忙しいのは

どちらでしょうか??


いうまでもなく

圧倒的に 前者 です。


後者は「行きたいんですが・・・」


これは「行けない言い訳」です。


それは行きたいのではなく、

「行きたくない」のです。


なぜか?


本当に行きたいのなら

絶対に何が何でも

行くはずだから。


僕ならロンドンやNYは

もちろんのこと。


アフリカでもブラジルでも

行きます。


それがそのまま

コミットメントレベルに

反映します。


僕の友人で3名の目が

不自由な人がいます。

一人は去年のストーカーチャンピオン

阪村 洋光 さん。


もう一人は静岡在住の 藤中 さん。


そして3人目はカリフォルニア在住の

岩本 さんです。

岩本さんは海外ですから

年に1回の参加ですが、

それでも3年連続

会いに来てくれてます。


阪村さんはストーカーチャンピオン

ですから言うに及ばず

藤中さんも新幹線に乗って

わざわざ少人数の飲み会まで

お越しになります。


世の中で最も絶望的な状況は

目が見えないことです。


嘘だと思うなら

街を目隠しして100メートル

歩いてみてください。


おそらく恐怖で出来ないでしょう。


僕がつまらない理由で

いとも簡単に

お誘いを断る人とは、

「付き合わない」

と決めているのは、

こうしたハンデを克服して

一切に言い訳を言わない人と

交流しているからです。

誘われたら「チャンス」と

思ってください。

あなたも今日から

「出来ない言い訳」を

封印しませんか?


今日から返事は

「はい!」か「YES!」か

「了解しました!」でね。

あっ!?


「喜んで!」

ってものありますよ(笑)


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!


7月28日のイベント


★日時:7月28日(日)
★会場:ショコラ
〒160 - 0022
東京都�新宿区新宿 4-1-22
(新宿駅新南改札・東南口徒歩1分!高島屋・ハンズ目の前)
https://stances.jp/access_chocolat

★時間:開場15:00~
開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい
��15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね�

★料金:1,500円


🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶
【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

https://youtu.be/giMdv26MwUk


‪【第9弾【重要】世界最高パフォーマンス 水素燃料発生技術 世界発表メディア掲載のお知らせ】|高峰関次郎 @officetts|note(ノート) https://note.mu/officeofficett/n/nbe04431dfd93‬

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演 http://goo.gl/QIsfcH




🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
https://youtu.be/62Pw-mVSg-M


🐣🐺🐺🐺🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🐟🐟🐟💐💐💐💐💐💐💐💐🌼🌝
脳の疲れをとり最高級の休息へ 自律神経を整える音楽 α波リラックス効果抜群 【超特殊音源】ストレス軽減 ヒーリング 睡眠 集中力アップ アンチエ...

https://youtu.be/c0WEUTAcSlw

😃😃🔱🔱🔱⛵⛵⛵🌺🌺🌺💖💖💖😯😯😯🎌🎌🎌💝💝💝
精神的・肉体的な疲労回復に。体質改善 ヒーリング 質の良い睡眠 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=6ld63H-0s18

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
60分❁私は〜❁最強バージョン❁お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション
🔱
https://m.youtube.com/watch?v=KfXyWLn4sR8&noapp=1&client=mv-google

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


💖💖💖💖💖💝
【石井美澄女優】

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝
石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)
https://talent.thetv.jp/person/1000031273/
http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html


ご鞭撻と御指導宜しく!

宜しくお願いします。

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄


⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演 http://goo.gl/QIsfcH


😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

💝平城山を越えた女】

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

うさりん 癒し系動画
https://youtu.be/DhWEVixpCyI


LINE@
💝
@zzs9259p

で友だち検索してくださいね。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
豊かさ、お金、財産を引き寄せるアファメーション音源【苫米地式動画コーチングno22】(苫米地式認定コーチ齋藤順)

https://m.youtube.com/watch?v=0GSc1tgRTjE

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
https://youtu.be/62Pw-mVSg-M


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス】


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ
😃
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

動画
http://goo.gl/QIsfcH
😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/



😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


苫米地英人博士の音楽
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
【FS™ STORE OPEN!!】✴︎Refine✴︎Functional Sound(tm) Sunset magic moment(多幸感向上スパイラル 脳内マジックモーメント)

https://youtu.be/AM5dXGGUucs
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


株式会社オフィステイテイエス

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】

〒164-0011

東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


連絡先 高峰



⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎

株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html

〒164-0011

東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595

担当 高峰

🌎楽のしい!

🌎感謝しています。

🌺幸せです。

🌈ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?