[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 3月6日 👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩💓👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩😊😊😀 【社会革命が起こる日】【武人の時代」の特徴 ラビ.バドラ理論

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ]

3月6日

👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩💓👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩😊😊😀
【社会革命が起こる日】

この労働者にとって苦痛な時間の経過の中で、

不満を溜めた労働者は組織やグループを形成します。


これらの人々の中には、もともと「武人」
にだった人や「知識人」だった人が含まれています。

現状に我慢できなくなった労働者のグループは、

ある日、

労働者階層の支援を得て支配階層に対して反乱を起こします。


支配階層に反抗することは簡単なことではなく、

そこには固い革命的な意思が求められますが、


それを獲得した人々が立ち上がるのです。


支配する政権を倒すだけの勇気と行動力を備えた人々は、

本当の「武人」の資質を持った人々です。


その後、彼らは「武人の時代」を切り開くことになります。


この革命のリーダーがもとは「知識人」であれば、

変革の運動は比較的平和的なものとなるでしょう。


しかし、

このリーダーがもともと「武人」であった人であれば、

革命は流血をともなうものになるでしょう。


いずれにしても、
この変革の運動は歴史的かつ目覚ましいものとなるのです。


「富裕者」は支配階層として抵抗を試みますが、

多くの場合大衆の力には勝てません。


労働者が強力に組織され、

社会の方向を変えようと立ち上がったときには、


権力や警察、軍事力では抑えきれないのです。


労働者のリーダーである「武人」たちは新しい時代を再び開始し、

社会に「武人」の精神と価値観を取り戻します。


人類の文明の最初である「武人の時代」が再現されるのです。


ただし、
そこには時代の変革とともにさまざまな変化が加わります。


目には見えない社会的、文化的な変化が、
最初の「武人の時代」とは違った時代を創り出すでしょう。


「富裕者」たちは、 権力を奪われ、

ある者たちは裁判で裁かれます。


信用を失い財産を没収され、


または社会の前面に登場できなくなるでしょう。


人々が「富裕者」たちが起こった悪事を覚えている間は、

彼らには抑制が与えられるのです。


こうして、

四つの階層が関わる「社会循環」が一つの「環」を構成します。


ラビ・バトラー理論です。

この理論から、ラビ・バトラー博士の予測の的中を高いものにしていることです。

さらに、

データの分析をされていますし、


瞑想を毎日4時間されていることは知られています。

宇宙からのメッセージもあるものと、

日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰関次郎は思います。

★★★★★★★★★

【武人の時代」の特徴


「武人の時代」はほとんどすべての点で「労働者の時代」とは逆の方向に進みます。


「武人が社会を支配するとき、それは「軍隊」の権力によって成し遂げられるので、

社会全体が「軍隊」式のシステムになります。

軍隊の階級制度と同じように、

絶対服従の権力が構成され、トップの支配者は独裁者になります。

これまでの歴史上、多くの「暴君」が存在しますが、

その多くが「武人の時代」の独裁者でした。


「武人の時代」は次第にその内部に宗教指導者や知識人などの影響が生まれ、


「戦争をすること」以外の国の機能が求められるようになるとともに、


「知識人の時代」に移行します。


場合によっては、軍隊が「知識人」やその後の「富裕者」によって支配されることもあります。


なぜ、

軍隊の武人たちが、

知識人の力が拡大することを容認するのかは、

それぞれの文明の発展パターンによって異なります。


しかし、

多くの場合、

軍隊の最高指導者が、

「戦争をする」こと以外の国の機能の重要さを認識し始める
ことで、


次第に「戦争をする国」から「生産をする国」への変化を遂げると考えられます。


【武人の時代】の特徴をあげてみましょう。


家族の絆が強く、子供や年輩者へのケアも充実する


犯罪の発生が少ない


売春とポルノが氾濫していない。


身体的な鍛錬が一般に重視される


物質主義志向が弱く、
金銭より芸術などに関心が集まる


美と権力の神が宗教、信仰の対象となる


母の地位が高く女性の地位も上がる


絶対的で中央集権的な政府


経済は繁栄する

10

間断なく領土争いの戦争がおこなわれ、

個人の名誉が重視される。

ラビ・バトラー理論です。

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表は、令和になって、さらに、新型コロナウイルスの騒動からの混乱の今、武人の時代になりつつあると感じるのです。

イベントの延期や中止や舞台の延期などを観ると、日本は、武人の時代になりつつあると思うのです。

スポーツの観客なしで行うことなどは、新型コロナウイルス騒動からしても、武人の時代になりつつあるいる技だと、

マイナンバーの普及で、マスク買い占めを規制するようである。

このような状況からも、中央集中の国家政策とられている。

こと、

■コラム 日本は今
何ヵ国に規制されているのか?

外務省のウェブサイトを見ると
他国が日本人や日本滞在者に対して出した
渡航規制情報を見ることが出来ます。

例えば、日本人入国禁止とか
日本出国後14日非感染国で過ごせばOKとか
健康診断とコロナウイルステスト結果が必要
なんて情報を見ることが出来るのです。

この渡航規制ですが3月3日時点で
すでに60の国と地域が
日本に対して規制を出しており
毎日増え続けています。

日本政府は
日本が危ないというのは誤解であると説明し
各国に撤回を求めているようですが
それを聞き入れてくれない国が多いようです。

日本がコロナウイルステストを
あまりしていないことは
既に英語ニュースになっており
信用されていないので当たり前です。

そんなわけで、世界の多くの人は
日本は危険な国、日本人は感染リスク高いと
思うようになってきていて
以前はかなり強かった日本パスポートも
弱くなってしまいました。

トランプ大統領も、日本からの入国者を
規制予定と話していましたが
今後は海外に出かけにくい時代に
なっていきそうです。

残念なことではありますが
これが現実です。

なお、こんな風に多くの国から
日本人は危ないと思われているのに
当の日本人同士は
危ないと思っていない人だらけです。

普通に会社に仕事に行き
普通に街に買い物に行く人がたくさんいて
まあ大丈夫でしょと
思っている人ばかりです。

しかしながら、現実としては
入国を拒否されるほど
日本人はハイリスクになっていますので
日本にいても日本人とあまり接触しないように

気をつけた方がいいですね。

日本人は、目に見えないものは信じない
という人が多いのですが
信じないまま気楽に暮らしていると
感染しやすくなりますので要注意です。

★外務省の渡航規制情報ページ
‪http://kknmg.com/Lfe3691/15031‬

 

 と、ある有名な方からのブログをいただきました。

このような状況から、推測しますと、

💓💓💓💓💓💓💓💓💓
【社会革命が起こる日】

やってくるものと感じるのです。

日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表の見解です。

ラビ.バドラ理論の、武人の時代の特徴を観ると納得できないだろうか?

と、日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々参考してみてくださいね。

【社会革命が起こる日】

あっても、

💓💓💓☘️☘️☘️👩‍❤️‍💋‍👩💓💓☘️☘️💓
[自分軸を作って「ぶれない私」になる❗️]
 
ということです。

愛ある社会革命を経験することになるあなたへ
 
 
 
 
いま、あなたのなかで
意識をしっかり固めて
「新しいステージ」への
準備をしていくときがきています。
 
 
 
 
 
あなたはこんなふうに
思うことはありませんか?
 
 
 

「自分の中に、
しっかりとした軸を作りたい」
 
 

 
「なにが起きても『ぶれない私』になりたい」
 
 

 
ちょっとしたことで
心があっちにいったり、こっちにいったり…。
 
 

 
いままで、
そんなふうに心が揺れてしまうことが
あったかもしれません。
 
 
 
 
 
人から言われたことが気になったり…
 
 

自分に自信が持てなくて…
 
 

「やっぱり、こうしたほうがいいのかな…」
 

 
ちょっとムリをして
人にあわせようとしたり…
 
 
 

無価値観から
本当にやりたいと思っていないことを
なんとなく
やってしまうことがあったかもしれません。
 
 
 
 
 
 
いままでのステージでは、
それも必要な学びでした。
 
 
 
 
 
しかし、これからのステージでは
「進化したあなた」になるのです。
 
 
 
 
 
 
 
「自分軸」をしっかり作る。
 
 
 
 
 
一本、ピシッと
自分の中心に軸を通すところを
イメージしてみてください。
 
 
 
 
 
 
そして「自分軸」を作ることは…
 
 
「自分はどのような『列車』に乗っていきたいか」
 
 
を自分自身で決めることから始まります。
 
 
 
 
 
 
あなたはどんなことをしていきたいですか?
 
 
あなたはどんなことを仕事にしたいですか?
 
 
あなたは誰と一緒にいたいですか?
 
 

 
あなたは誰と一緒に共同創造がしたいですか?
 
 

 
あなたはどこに住みたいですか?
 
 

 
あなたはどんな暮らしがしたいですか?
 
 
 
 
 
あなたがどんな「列車」に乗りたいのか…
 
 

 
その列車に乗るために
自分はなにを最優先にすればよいのかが
わかったとき…
 
 

あなたの中に「自分軸」が作られています。
 

 
 

 
 
このことを意識していると…
 
 
なにかを決めるときに
「自分軸」をイメージしながら決めるので
迷うことが少なくなります。
 
 
 
 
また、迷うことがあったとしても
自分軸に戻って
「私の本当の気持ちはなあに?」と問いただしていくと…
 
 
 
「自分にとっての正しい答え」が
いままでより時間をかけず
スピーディに出せるようになるでしょう。
 
 
 
 
「自分軸」を意識していると…
 
 

周りの人に
自分の「本当の気持ち」を
遠慮することなく
ありのままに伝えられるようになります。
 
 
 
 
だから、ふりまわされることがなくなります。
 
 
 
 
 
すべての行動や選択は
「あなたが腑に落ちて選んだこと」となるので…
 
 
 
毎日がイキイキと充実した
楽しい気に満ちていきます。
 
 
 
 
なにかを発信していく人であるならば…
 

 
「自分軸」がしっかり作られていくと
その発信に説得力やオーラが増して…
 
 
あなたの発信したことは
多くの人から共感を呼び、
あなたのところに応援が集まり、
インフルエンサー(影響力がある人)に
自然となっていくでしょう。
 
 
 
 
これから本格的な春のおとずれと共に
あなたは「新しいあなた」となって
多くの人の前に出ていきます。

あなたの活動のことを
まだ知らない人たちのまえで…
 
 

「あなたらしいエピソード」を
発信していくことになります。
 
 
 
 
それは大きな挑戦でもありますが…
 
 

今回のあなたの挑戦は
あなたを
大きく飛躍させるものにつながります。
 

この文章を読んだ瞬間から、
あなたの中で
自分軸が整い、
「ぶれないあなた」が作られています。
 
 
 
 
 
2020年の春から
あなたの運は飛躍的に上がっていきます。
 
 
 

 
すでに、その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。
 

 新型コロナウイルスの騒動の混乱をきっかけに、

   

社会革命が起こる日

が近づいている。

まさに、ラビ.バドラ理論の武人の時代になりつつある。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々の、

 
 
あなたがますます幸せで
心地よくあることを

日本一芸能プロダクション協会の代表である。

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰はいつも応援しています(*^_^*)
 
 
 
 
今日も、ブログを読んで頂き、

ありがとう。

いつも、ありがとう。
 
 
 
 💓❤️2020年3月29日イベント

officetts

3月のキングオブトランプご案内ですー☆3月29日

株式会社オフィステイテイエスニュース
3月29日

★日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 3号室❗ (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2階 http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/ ★時間:開場

開演… 続きを読む



株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
株式会社オフィステイテイエスのニュース|

5.

世界最大級 エネルギー国際展示会「スマートエネルギーWeek 2020」出展並びに技術発表決定のお知らせ

2020年2月吉日
特別代理店・代理店各位

世界最大級 エネルギー国際展示会「スマートエネルギーWeek 2020」出展並びに技術発表決定のお知らせ

この度、‪今月26日(水)から28日(金)まで‬の3日間、東京ビックサイトで開催されます「世界最大級 スマートエネルギーWeek 2020 第16回 [国際] 水素・燃料電池展 FC EXPO 2020」に
出展並びに技術発表をすることが決定いたしましたので、お知らせいたします。

現在、世界各国、第1次エネルギー革命から始まり、木炭、石炭、石油、LPガス等の様々なエネルギー(化石燃料)を使用することで、著しく経済発展を成し遂げてきたことは、皆様もご存じかと思います。

ただその一方、その化石燃料を大量に使用することにより、多くの二酸化炭素(CO2)が排出され、地球温暖化が進み、人々が安心して暮らすことができない地球へと変化し続けているのが現状です。

そういった中、世界各国が持続可能な未来のために、そして、住みよい美しい地球を守っていくために、様々な活動を行っています。

その一つとして、今回、東京ビックサイトで
「世界最大級 スマートエネルギーWeek 2020」が開催され、世界30ヵ国から1,520社が出展し、3日間で約7万人が参加する展示会が開催されます。

国内ではトヨタ様、日産様、ホンダ様、東京電力様、関西電力様、大阪ガス様、岩谷産業様、神戸製鋼様、三菱重工様、川崎重工様、パナソニック様、日立様、東芝様、
シャープ様、商船三井様、日本エア・リキード様、巴商会様等、大手企業様が数多く出展し、関連8分野で構成される水素・燃料電池、太陽光発電・風力発電・バイオマス等のエネルギー技術を発表いたします。

この度、Eneco Holdongs(エネコホールディングス)は、この「世界最大級 スマートエネルギーWeek 2020」に出展し、世界で初めて電気を一切使用せず、
水から水素を作り出し、生成から使用するまで二酸化炭素(CO2)排出ゼロを実現したHHOハイブリット水素ガス生成技術を、国内を含め世界各国の大手企業様に対し発表することが決定いたしました。

Enecoの技術は、今までにない世界で初めての技術であるため、また、これ以上環境に優れたエネルギーはないため、世界中の大手企業様が興味を示し、Enecoの技術を導入していくことは間違いありません。

世界中が、Enecoの技術を取り入れることにより、更に世界経済発展に大きく貢献することができます。また、何より、本当のCO2排出ゼロ社会を築き上げることが出来き、そして、住みよい地球、
持続可能な未来へと繋がって行くことと確信しています。

わ今回の発表をきっかけに、更にエージェント(特別代理店、代理店)の皆様とEneco(エネコ)がともに、協力し合い、世界トップクラスの企業になるために、
日々邁進し、そして、皆様と共に夢をかなえていきたいと思っておりますので、今後とも是非よろしくお願いいたします。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告です。

4

       《 エネコの研修会報告 》
          2020年1月28日

2月20日以降に、与野党の国会議員が、ボトリング工場の地下にある見学コース(HHO水素ガス製造工場見学)の視察に来ると発表されました。

この発表により、国が大きく動いていることが確認できます。
個人的には、2月下旬の雪の心配がなくなる時期を見計らって、改めてVanaHに行く予定ですが、その頃には、もっとホットな情報がつかめると期待しております。

昼前に食事を始めたのですが、偶然、テレビの国会中継の場面で、安倍総理が質問に答えていました。「炭酸ガスビヨンドゼロを掲げ、日本が世界に発信していく」と答弁しているのを見て、これはまさにエネコ社のことを念頭にしていると感じました。

神戸製鋼、三菱石油、東京ガス、東京電力、JXエナジー、エネオスの6社の工場内に、HHOガスの製造プラントを設置することが決定しました。

これから日本の一流企業の工場内にもHHOガスの生産設備を作ることにより、普及が進んでいくことでしょう。

以前に、このことは発表されておりましたが、これらの企業の工場内に設置する場合も含めて、HHOガスの生産拠点を、全国に192ヶ所つくる計画です。

すべての設備が稼働すれば、差し当たり、全世界のHHOガスの需要は賄える計算になります。

そして、ここ20年間は、HHOガスを海外にはつくらせません。

日本全国の海外貿易港は、これから賑わっていくことでしょう。

金属鉱や石炭をここから輸入していた宮崎県日向市にある細島工業港も例外ではありませんね。

最近の情報で、HHOガスが国内外に普及していくイメージが出来ましたか?

日本が燃料について、世界の生産センターになっていくのです。

つまり、日本が「中東」になるというわけです。

⭕まとめ、
❇️1月28日に安部首相と財界人と中原伸之(エネコの最高顧問元日銀審議委員)が、会食している❗
❇️日本が燃料の世界生産センターになる❗
❇️世界発表後株価が上がる❗

3

Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工場見学開始のお知らせ

昨年10月23日(水)の情報配信にてお知らせ致しました「Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工事開始のお知らせ」につきまして、先月1月30日(木)より一部工場見学を開始させていただきましたので、お知らせいたします。
化石燃料及び電気を一切使用せず、生成から使用するまで全て、二酸化炭素(CO2)排出ゼロの水素ガスを生成することが出来る水素製造工場は、他にはありません。是非、多くの皆様に見学して頂きたいと思います。
尚、全ての工事完了につきましては、今月末から3月上旬を予定しており、その後Enecoの水素エネルギーの技術を世界に向けて発表する予定です。

また、2020年4月以降は1つのビジネス展開としまして、水素ガスの販売を開始いたします。その他、詳細が分かり次第、皆様にお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

※このメールはVanaH株式会社 情報配信サービスを希望された

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

エネコ
報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。|日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

1

@officetts #note
https://note.com/officeofficett/n/ndbff0df9b4e0

2

@officetts #note
https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?