モヤモヤすること

会社でテレワークが始まった。
テレワークと言っても
「家に仕事を持ち込める人は家にいて仕事をしてもいいよ」
という程度なので
これをテレワークというのかどうかは疑問。
「これってホームワークじゃないか?」
と夫に言ってみる。
 

何がモヤモヤするかと言えば
はなっからホームワーク、いやテレワークが出来ない、あるいは認めない職種にはテレワーク説明とか希望を聞くと言うことが一切なかったこと。
 
コミュニケーションは大切だし
必要だよなぁと思う。 

一言説明があったら
このモヤモヤはなかったなぁ。 
 
モヤモヤするから
あれこれと、それ以上に考える。
 
あぁ 良くない。
悪循環。

ただでさえ
窮屈さを感じているんだから
コミュニケーションくらい風通しを良くしていきたいなぁ。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?