大阪府吹田市 D様 書庫パーテーション設置
見出し画像

大阪府吹田市 D様 書庫パーテーション設置

オフィスサポートドットコム

先日、大阪府吹田市にあるD様のオフィスに書庫とパーテーションの設置に行ってきました。

納期の都合で書庫は先に設置しており、パーテーションの設置に立ち会ってきました。

弊社のHPに載せているものとは違い、ワンランク上のパーテーションをご注文頂きましたのでそちらの紹介もかねてレポートさせていただきます。

ドアパネルの設置
ドアの設置はパーテーションをL字にするだけで可能になります。
もう一か所は空間を仕切り、オフィス内で撮影スタジオを作成するイメージで設置しました。
(外側)
(内側)

弊社HPに載せているものとの大きな違いは、設置の際のルールになります。

HPに載せているのものはドアパネルを設置する際下の画像のように、コの字もしくはロの字でのレイアウトで、なおかつドアパネルの横にはかならず安定脚とポリカパネル以外(硬いパーテーション)の設置が必要な条件でした。

ドアパネルレイアウト条件①

しかし、今回導入いただいたパーテーションはL字さえ組めばどこでもドアを設置できるようになっております。
その分金額は上がってしまいますが、より自由に事務所内をレイアウトできます。
設置は、合計8枚のパーテーション(内1枚はドアパネル)の搬入組み立て設置で1時間半ほどで完了しました。

ドアパネルレイアウト条件②

最後に書庫のセットになります。
左の書庫セットの下段にはA4サイズの深型のトレイをパーテーションよりも先に導入させていただきました。

書庫セット2つ

オフィスサポートでは起業パックだけではなく、単品でのご注文はもちろんHPに乗ってないものまでお客様に合わせたご注文をさせていただいております。
起業はもちろん事務所の移転など、足りないもの御座いましたら一度ご連絡ください。

TEL 0120-107197 (平日9:00 - 19:00/土曜日 10:00 - 17:00)
メールでのお問い合わせはこちら

#オフィスサポートドットコム導入レポート


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
オフィスサポートドットコム
オフィスサポートドットコムでは、コピー機、パソコン、ビジネスホン、オフィス家具といった起業後のオフィスに必要な物をセットにした起業バリューパックを格安リース料金にてご用意致しております。