スクリーンショット_2020-02-04_15

ニュー新橋コワーキングを使ってみた。新橋のコワーキングスペース | OFFICE PASS探訪記

こんにちは。日経でOFFICE PASS担当をしている菊地です。

OFFICE PASS探訪記では、OFFICE PASSで利用できるコワーキングスペースを訪問し、その魅力や感想をご紹介します。

今回は新橋駅から徒歩1分にあるコワーキングスペース、「ニュー新橋コワーキング」を訪問しました。

基本情報【OFFICEPASS利用者向け】

オフィス名 : ニュー新橋コワーキング
住所 : 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル305C
最寄り駅 : 新橋駅 徒歩1分

利用可能時間 :
・平日 : 11:00 ~ 19:00

電話番号 : 03-6457-9944
HP : https://www.nscow.com/

最新の利用可能時間やただいまの空席状況はこちらよりご確認ください。

オフィス内の様子

親しみやすいオフィスです。新橋駅からも近いので、パッと作業したいときに丁度いいオフィスですね。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像6

ニュー新橋コワーキングについて

なにはともわれ新橋駅から徒歩1分という立地が最高です。気軽に立ち寄って作業できるのは大きな優位点ですね。新橋駅近くの大手企業もよく利用しているそうです。

また会員向けサービスやドロップインサービスも安価で提供しているとのこと。通常の半値近い価格で提供しているそうなので、興味がある方は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

作業スペースについて

最低限の設備が整っている丁度いいサイズ感の作業環境です。フォンブースは特に設けておらず、どこでも電話OKだそうです。

画像7
画像8
画像9
画像10

ファシリティ

画像11
画像12
画像13

・Wi-Fiが利用できます
・電源が各デスクに設備されています
・ホワイトボードが使えます
・プロジェクターが使えます
・飲食持ち込み可です

ニュー新橋コワーキングまでの行き方

新橋駅SL広場にあるNEWしんばしビルに入ります

画像14

エスカレーターで3階にあがってください

画像15

肉の万世の右から壁沿いに進んでください

画像16

通路の左側にオフィスがあります

画像17

OFFICE PASSについて

「OFFICE PASS」とは、日本経済新聞社が提供するサブスクリプション型コワーキングスペース利用サービスです。今回紹介した「ニュー新橋コワーキング」を含む、全国400カ所以上のコワーキングスペースが月額固定で使い放題です。

・自宅の近所に作業スペースが欲しい
・全国に複数の作業拠点が欲しい
・カフェは喧騒的で作業に集中できない

という方はぜひOFFICE PASSをご検討ください!
またOFFICE PASSでは法人プランも用意しています。テレワークを推進している担当者様、ぜひOFFICE PASSをご検討してみてはいかがでしょうか。

ではまた!