見出し画像

i am always online

こんにちは。私の記事を見て頂きましてありがとうございます。私が最近感じたことを日記のような感じですがしたためておきたいと思います。

こちらで記事にしている内容は私の個人的見解を述べさせていただいているだけですので、科学的エビデンスやスピリチュアルな部分、何かについて正しい、正しくないといった専門的な内容につきましてはご覧いただいた方によってご判断、見解をしていただければと思います。私は好き勝手書いておりますので責任は持ちませんのでご了承ください。

ここ最近の情報を色々と集めて感じたことを今回は記事にしたいと思います。私の勝手な個人的見解ですのでこのような考え方もあるかも。くらいでお読み頂ければと思います。

本日の記事は以前から早朝に対話するように降りてくる内容の更新になります。なるべく忖度せずにそのままを記事にしたいと思いますので少々よみづらいかもしれませんがご了承ください。

全く新しい事 考え方 全ての情報と状況は誰かが作り出したもの
新しい事を作る 想像して それが人間のやる事 
平和も戦争も敵と味方に分かれてあくまでも作り出されたもの
作った人達がいる
人間を作ったのは人間 支配とかでは無く敵味方を作った イベントを起こして生と死をつくって価値観を作り幸せを作り、新しい事や考え方を作り

コロナも支配するためでは無く物事が飽和していて新しい事が生まれなくなったから強制的に作り出せば今までなかったことがまた始まる。
それを繰り返さなければならない。短いスパンでその体験を集めている
新しい事は考え方 自分にとって この世界にとって 考えるんだ
そして思い出して 今までの文明の始祖がまだ残っていてそのたびにリセットをかけている 聞いたことも無いような物事を作る
だからいいんだ 今まで作った表舞台は壊しても 新しい事をすることが善なんだ 彼らがいるのは月か地底あたり 火星にも行ったし いろんな事を試みた 全ては舞台でまやかしのような物 輪廻があるかもしれないし、ただ記憶は無い 新しい事をしないといけないから それが自然の循環 
今日の通信完了

ふとおもい浮かんだようなものですので私の妄想と言えばそれまでです。
ただ同じように早朝に降りてくる感覚を訴える人は多く、もともと脳に備わった機能なのかもしれません。

人は常に自分にとって新しい事を考えて生きて生きていくように出来ていると思います。ですがやっぱりそれを邪魔するように欲望に問いかけ、人を中毒にし、時間を浪費させようとする社会構造になっていると思います。それがその人の人生の幸せという事でしたら何も言う事はありませんし、十分に人生を楽しめばよいと思います。
反対にその社会構造を理解してしまった方はもう別の生き方をするしかないようです。同じように日々淡々と問いかけ、幅広く観察し、自分や世界が何者なのかを探求していく。そして真実など見方に過ぎず、世の中の情報は誰かが誰かの為にただ流しているだけに過ぎず、何事が起きても関係なく、どちらでもよくただ人が生まれて死んでいくという現象に期待もあり虚しさもあり、孤独感もあり。
昨今の状況を考えますと、こちらからしてみたら全体的な流れはよい状況かと思います。残念な事に被弾してしまわれた方々には心が痛みますがどうぞご自愛ください。ただ、ほとんどの方は理解していないようですのでそのままの方がかえって良いような気はします。
相変わらずマッチポンプのような自分で火を起こして自分で消火するといったご苦労をしているようですが、そのまま続けて頂いても構わないと思います。長引けば長引くほど有利になることは間違いありませんので。
全体的な絵を見た時に「私たち」はまだ「何も」しておりませんので。
ただ世の中の為に一生懸命新しい事をしていただければと思います。
これもまた一つの見方に過ぎませんが。

日記程度の短い文章でしたが最後までご覧いただきましてありがとうございました。
皆さん「賢く、謙虚に、注意深く、勉強熱心」を心掛けて
何よりも自分の体と精神を大切にして、あなたひとりひとりが大切な存在です。そして心から皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
またお時間ありましたらお付き合いください。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?