見出し画像

Column 拠点紹介 Vol.18 - WeWork ハレザ池袋

池袋が一望できる最新ビルで、非日常を体験できる「ハレの場」と劇場、多くの人が集まる「座」の融合、『ハレザ』!

WORKUSユーザー*が利用できる提携拠点のご紹介です♪
拠点紹介Vol.18は、便利な池袋の最新鋭ビルに入居するWeWorkハレザ池袋を特集します♪
*WORKUS(ワーカス)は法人専用アプリでご利用には法人契約が必要です。企業ごとの設定によりご利用いただけない場合がございます。

まずは、ハレザ池袋をご案内いただく
コミュニティマネージャーのAkari Babaさんをご紹介いたします。

Akari Babaさん

福岡県の田舎出身。趣味は読書で、WeWork Book Clubの運営をやっています!実家の葬儀屋と結婚相談所、某財団法人、乃村工藝社と転職を繰り返したのち、2019年6月にWeWorkへ入社しました。お喋り好きなので、どうぞ気軽にお声がけくださいね!

それではAkariさんにハレザ池袋の特徴や魅力をご紹介いただきます。

WeWorkハレザ池袋の特徴

開放感に溢れる、最新ファシリティの池袋注目ビル!
フリーランスから大企業まで多種多様なメンバーで構成されている拠点です。

コミュニティに対して積極的に形成を測るアイスブレーカー的存在のメンバーや、適度な距離感を持ってビジネスに打ち込んでいるメンバーなど、とてもバランスの取れた拠点かと思います。

メンバーとコミュニティチームの距離感も近く、パーソナルなものからビジネス寄りのものまで様々なタイプのイベントも積極的に開催中!

おすすめポイント

なんと言っても周りに高い建物が少ないハレザの特権、絶景を楽しめる掘りごたつ席!
他拠点と比べても珍しい、窓を向いて座れる1人席の掘りごたつが豊富に用意されてます。

また、「シネマ」や「劇場」をコンセプトとしているハレザ池袋の拠点ならではの、海外などに良くあるシアターの文字盤をモチーフとしたコミュニティバーのデザインや、ゴジラや宇宙関連などの映画のポスターが至るところに散りばめられており、遊びごごろ満載です!

最後にAkariさんから皆さんへメッセージです!

皆さんへのメッセージ

池袋周辺のおすすめランチマップもご用意!
お仕事の合間にグルメな街を楽しみにきてください:)

拠点情報

WeWorkハレザ池袋
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-18-1 ハレザタワー20階
※詳しい拠点情報は公式HPからもご確認頂けます。

早速新しくなったWORKUSを使って予約しましょう♪
ダウンロードは
こちら
※ご利用のデバイスによってそれぞれのアプリストアに遷移致します。
※PCからアクセスするとデバイス読み取り用QRが表示されます。

ご利用方法やご不明点はWORKUSサポートで解決!
URL:https://support.workus-web.com
mail : workus_support@ofaas.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?