見出し画像

ポケモンアルセウス攻略法(操作不慣れな私なりの)

今回、私の好きなポケモンシリーズの最新作

「Pocket Monster LEGENDSアルセウス」の攻略法!!とまではいきませんが、RPG系などの操作が苦手な私が「こんな感じならクリアできた」という事を書いてみたいと思います。

個人的にこんな感じならクリアできた、というだけなので絶対こんなやり方ならば簡単!という訳ではありませんが、ヒントの代わりなどになれば嬉しいです。

私が個人的に難しいと感じた所を書きたいと思います。今、私がプレイし終わったキング・クイーン(バサギリ〜ウインディ)の所は次の記事に書く予定です。今回は難しいと感じた所をヒント代わりに書きたいと思います。


ここから先は

2,068字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?