見出し画像

推薦入試がついに来たって話

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
トップの画像でピンと来た顧客と仲良くなりたい古参な顧客の店長です。

昨日はお出かけして帰ってくるのが遅くなったので、毎日noteではなくなったんですけど、毎日note続けているつもりで

いよいよ、明日は医学部さんと薬学部さんの推薦入試です。
入試でもう1年経ったのかーと思いエナジードリンクを冷蔵庫に備蓄し始める季節労働者の悲しい性。

今年はセンター試験から大学入試共通テストに変わってからはじめての試験。

ここで大きく変わったのは保健看護学部さんの推薦入試。
昨年11月末に試験→年末年始→共通テスト→合格発表で約2ヶ月のロングラン。
いや、このスケジュール、受験生のメンタルすごくない??笑
すごく尊敬します。店長が受験したときは、全然落ち着きがなく期末試験中に試験監督の先生に「おい、いいかげん落ち着け!」と注意された黒歴史を思い出しました。

もう一度いいますが、明日は医学部さんと薬学部さんの推薦入試です。

そして週明けに合格発表!ついに始まるのか?今年はまともにできるのか新歓?ドキドキしてきました。

受験生のみんな!頑張れ!!めちゃくちゃ頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?