オリエリタリ通信 vol.2

こんにちは、かがりです。
こちらは週に一回、気楽なかんじでRADIO FISH & 弟分FAUSTのことを書くnoteとなっております。

それではvol.2もよろしくお願いします~

1. 今週のファンクラブUNITED

<中田さん生配信>

<FISHBOYさん生配信、投稿>

<RIHITOさん投稿>

<FAUST投稿>

※内容はファンクラブに入会してお楽しみください!(投稿が消される場合もあるのでご了承ください)

2. 今週のPROGRESS ACADEMIA

PROGRESSでは初の合宿イベントが熱海で行われました。
今後も年1~2回のペースで行われていくと思います!

YouTube大学の観覧や、中田さんと走れる朝ランニングも週1~数回のペースで継続されてます。

最近は「幸福洗脳」の店舗も、また装いをあらたにしているようです。
いったいどういうこと?と思った方は2nd YouTubeあたりをチェックするといいのかも。

3. RADIO FISHメンバーの近況

ピックアップですみません。

<中田さん>
12月に新番組です。しくじり先生の北野さんと!
中田敦彦 presents STAND UP STUDY
11/27まで観覧募集の受付してます。気になる方ぜひとも。
放送地域外でもアベマで見れるそうです。

<慎吾さん>
そして慎吾さんがしくじり先生です。
12/2(月)の深夜ですね。たのしみ!

<FISHBOYさん>
明日からサロンの増員受付始まります。
ダンスが好きな人、ダンスをやってみたい人、盆踊りが気になる人は絶対楽しいです。
今はまだ都内が中心ですが、だんだん広がると思います。とりあえず、2020の夏は徳島と郡上八幡で盆踊ります。
FISHBOY LABO CLUB

4. 今週の歌詞「まずはそこから踏むこと楽しめB.A.S.I.C」

今週の歌詞は『Make Ya Groove』から「まずはそこから踏むこと楽しめB.A.S.I.C」。
実は昨日、FISHさんのサロンの企画で、ストリートダンスの初心者レッスンを受けてきました。
FISHさんの教え子の方が講師だったのですが、最初に言われたのが「音に合わせて歩くだけでそれはもうダンスです」。
そんなわけで、言われるがままステップを踏むわたしたち。
そしたら、ただ歩いていただけなのに、だんだん楽しくなってきて、音楽にノリたくなっている自分に気づきました!

こんな気持ちを乗せて書いたのが『Make Ya Groove』だったのだなあ。
ダンスに挑戦しただけで、考えるのではなく「歌詞を感じられた」こと、面白かったです。

5. 今週のFAUST

FAUSTはこれからどうなるの?という話もあるのですが、たぶんきっとおいおいですね……
どうなるにせよ、しばらくは5人の実況中継続けようかな~と思ってます。

(FAUSTは11/11に5人でのラストライブを終え、現在は今後についての発表待ちという状況です。)

KAITOくん、ヒプステ大好評で観に行くのが楽しみすぎますね。
迷ってるなら行くしかないぞ、金は稼げるが見逃したステージは帰ってこないんだ

DAIKIくんはUNITEDやら個人のSNSやらでダンス動画をたくさん上げてくれていて嬉しいです。
SHIRYUくんは11/23~24、原宿で出店するそうなので、お時間ある方ぜひに!

JESSYくんはちょこちょこクラブイベントに出ています。
NAOTOくんもひさびさイベントに出るようです(同イベントに當山みれいちゃんもいるみたい~)。

6. 終わりに

今週もお読みいただきありがとうございました。
ハート、コメント、サポートどれも嬉しいです。
ありがとうございます!(はやい)

匿名で感想、質問送りたい場合はマシュマロまでお願いします。
お返事かえせるものはツイッターでいたします。

今週は子供が病気で一週間ダウンしてたので、個人的になかなかしんどいな~って週だったのですが、盆踊りしたり文章書いたりを励みにがんばってた感じです。
なんとか乗り切った!まだ木曜だけど乗り切ったことにしよう!

ではまた来週、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?