見出し画像

ストレス発散にお薦めの映画

本日は、いつもの心理学やメンタルヘルスの話とはちょっと変わって、お薦めの映画を紹介したいと思います!

見た後にスカッとするし、ストーリーにハマれるし、面白いので、ストレス発散にお薦めです!

アクション映画が苦手、初めてという方もお薦めします!
昨日、家族と観たのですが、とてもハマってくれたので、本日も続編を観ました 笑


本当に面白いのでまだ観たことがない方はぜひ!

続編はこちら!


字幕派の方は、こちらから観れます!



このジュマンジ、という映画、1996年にオリジナルが作られて、パワーアップしてリメイクをされたものになります。

ハリウッド映画が好きな方なら分かってくれると思いますが、その頃の映画っていいものがありますよね。Back to the Future (バック・トゥ・ザ・フューチャー)のような面白さがあります。Back to the Future シリーズがお好きな方は、ジュマンジ、好きになってくれると思います!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

Thank you very much!