見出し画像

思いっきり恋愛したい人なら絶対観るべし! 📽️恋愛映画レビュー[ホリデイ]

2006年公開のアメリカ映画

[ホリデイ]

のレビューをサクサクーーーっと公開!!!!!

今からすると

ちょっと古い映画ですが、

まあ映画なんて
新旧関係ないですから😉

むしろ

名作なら何年経っても幸せを感じられるもの

というわけで、

THE !!アメリカの恋愛!!

として堂々と君臨する [ホリデイ] ですが、

まずは主演のキャメロンディアスね?

好き嫌い別れるタイプの女優 とかも聞くけれど、

いーじゃん!!!
物真似したくなるくらいキュートな


・アメリカンなリアクション!

・首の動きがもうTHE アメリカ人!

・友達になりたいアメリカ人女優ナンバーワン!

じゃね?

とにかくほんとに彼女のかわいい演技は
しっかり見てくださいね

Let's 刮目

そしてここから、ストーリーに少し話をうつすと、

アメリカに住んでるキャメロン・ディアス

と、

イギリスに住んでるケイト・ウィンスレット

が、

長期休暇 [Holiday ] の間を使って、

"お家交換サイト" なるもので出会い、

ネットで知り合っただけの
知らない女性のお家に

お互いが交換休暇として楽しみに行く

というもの。

そしてここでの2人の共通点は、

[男に裏切られたばかり]

ということ。

・浮気された!

・付き合ってたのに他の人と婚約してた!!
(↑んな最悪なことある?ww)

とかとか。。

もうまずこの展開からして

アメリカン

なんやけど、

間違いなくワクワクします。

そして、見知らぬ休暇先の町で、

お互いが、

なぜか素敵な男性と出会い、

なぜか気があって、

みたいな気持ちいいくらいの
幸せな恋愛ストーリー。笑笑

もちろん、

出会ってから

エンディングにいたるまで

壁もたくさんあるわけで、

・好きになった彼と、ネットで家を交換した彼女とのまさかの共通点が!!!!

とか、

・好きになった彼にはまさかの○○○がいて、、!!!!

とか

・結局元彼が戻ってきて情が、、!!!!

みたいな

調~~度いい、起承転結!!!

あーほんでほんで!
ここでもちろん外せないのは、

キャメロンディアスとお家を交換する、

よっ!沈没船女!!🚢
(タイタニック出てたw)

こと、

ケイト・ウィンスレット

絶妙~~な細かい表情を生かした演技にもぜひご刮目を!

⇒三年信じた彼氏に裏切られた!けど、涙は我慢する、、、時の絶妙な表情!!

⇒好きになった彼の復活愛を応援するわ!(でもほんとうは、ちょっと、、)、的な、行ったり来たりする
メランコリーな目線!!!

さすが沈没船女!!🚢
(↑褒めてます)

絶妙なお芝居にもご期待を!!

もちろん俳優人のキャスティングも抜け目なし!!

イギリスが産んだthe鉄板イケメン

⇒ジュード・ロウ

からの

イケメンとかじゃないの。
でもいつでも陽気で女性を楽しませてくれる。こういう男は結局モテる。

⇒ジャック・ブラック

彼らの素敵な演技もぜひ楽しんでください。

最後、この映画を観終えたあなたは、

きっと

こう思うはず、

[あーーみんな幸せ!最高!🖤]

ハッピーを感じられる恋愛映画です。

ぜひ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?