見出し画像

高論卓説 in note

 皆さまお久しぶりです。最近は単独イベントやらプラネタリウムやらyoutubeやらのごたつきもありまして、なかなかnoteの更新が出来ておりませんでした。なので、出そうか迷っていた高論卓説 in noteを放出させて頂きます。何とも繋ぎとしての高論卓説ですが、一応文章は1万ほど書いております。内容は僕がピンで出させて頂いたNHK「ディレクソン」でのお話です。もしご興味ございましたら、是非購入して読んで見てください。宜しくお願い致します。

それでは高論卓説 in noteスタートです!!!!


この続きをみるには

この続き:11,282文字

高論卓説 in note

田畑勇一(田畑藤本)

600円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

楽しい事をどんどんここで発表できるように頑張ります!そんな僕にサポートして頂けたら嬉しいです!そのサポートに答えられるようまた頑張ります!皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

もう一回言って下さい!もう一回!
6
田畑藤本というコンビでお笑いをやっている田畑の方です。普段は相方の『東大』という肩書きが光過ぎていて全く輝けておりません。学歴社会の構図を日本一食らってる男としても有名です。ここに来たあなた。よく僕の方を見つけたね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。