高論卓説 in note

久しぶりにこちらの回でございます。高論卓説 in note。今回は2月2日に行いました「すこしおそめの正月特訓~新ネタ5本とゲストトーク」についてお話しさせて頂ければと思っております。

日頃から僕のnoteを読んで頂いている方には感謝しかございません。また更新がかなり不定期なことはどうかお許しくださいませ。これからもマイペースに楽しく更新させて頂けたらなと思っております。どうぞ、これからもご贔屓に宜しくお願い致します。

それでは先日行いました「すこしおそめの正月特訓~新ネタ5本とゲストトーク」について書いていきたいと思います。このライブに参加して頂いた方はパンフレット的な内容になっておりますので、是非購入してみてください。僕の懐事情がこれでたいぶ潤います笑 


この続きをみるには

この続き:7,552文字

高論卓説 in note

田畑勇一(田畑藤本)

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

楽しい事をどんどんここで発表できるように頑張ります!そんな僕にサポートして頂けたら嬉しいです!そのサポートに答えられるようまた頑張ります!皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

男性ブランコ平井もnoteやってるよ!見に行ってみて!
8
田畑藤本というコンビでお笑いをやっている田畑の方です。普段は相方の『東大』という肩書きが光過ぎていて全く輝けておりません。学歴社会の構図を日本一食らってる男としても有名です。ここに来たあなた。よく僕の方を見つけたね。

コメント1件

ノート読んですごくネタが見たくなりました〜!普段ネタライブはあまり行かないんですが、これだけ設定や展開を考えたり、お客さんの反応を気にしてるのかと思うとすごく有り難みがあるし、これからはもっと行こうと思います!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。