見出し画像

3月になりました

どーもギダッチです。今年も、もう3月かという感じですよね。
ここ、noteの更新も久しぶりになってしまいました。

2月はなんか、いろいろあって、なかなか写真を撮ったりも出来ない状況でしたが、写真ブログの方を更新したり
Local Finder

フォトグラファー用の名刺を作ったりしていました。

あとは、フリーランスで活動している方のnoteで情報収集したり、YouTubeを見たりといったインプットにも時間を使いました。
フリーランスのマインドや、ローカルでの活動の仕方なんかも、今とても知りたい情報なんですよね。

昨日は、岡山の写真仲間と尾道をフォトウォークしてきまして、約1ヶ月ぶりの尾道でした(汗)

尾道駅の新駅舎もほとんど完成されていまして、ワクワクしましたね。

3/10にオープンとのことですよ。

やっぱり尾道という街は、ほんと落ち着く街で、自分にとても合ってる街だと思ってます。
この尾道の素晴らしさをもっとたくさんの人に伝えたいな〜と、思うんです。

人の雰囲気は温かく、ほのぼのとして、ゆっくりと時間が流れるところ。

そんな尾道を写真で世の中に発信していきたい!貢献したい!
そんな想いがさらに深まったのでした。

もうすぐ桜のシーズンですし、楽しみです。
では、昨年の桜の写真でお別れしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?