見出し画像

2020年11月14日(土)に尾道でフォトウォーク開催します!

このたび、『秋の尾道散策フォトウォーク』を開催いたします。

この記事では、フォトウォーク詳細と、申し込みの概要をお伝えしていきたいと思います。

秋の尾道散策フォトウォーク

2020年11月14日(土)に、広島県尾道市にてフォトウォークを開催します。
題して、『秋の尾道散策フォトウォーク』です。

主催者プロフィール

画像1

広島県尾道市を拠点に活動するフォトグラファー&ビデオグラファー。

ホームページ

主にフィルムカメラを使用して写真を撮っている。

ブログやYouTubeでも情報発信をしています。

フォトウォーク詳細

尾道で写真を撮りまくっている僕が、尾道をガイドしながら写真を撮っていきます。

尾道は、猫や細い路地、レトロな商店街など、写真スポットが多く人気の都市です。


尾道ならではの細い道を歩きながら、写真スポットを巡ります。


わたくしギダッチの、写真を撮るときの視点なんかもお話ししながら撮っていきたいと思います。


あくまでも写真教室ではなく、いろんな人の視点や知識を吸収したい人向けです。

そのうえで、それぞれ繋がりが生まれればいいなと。

■日時:2020年11月14日(土) 13:00~17:00
■集合場所:JR尾道駅
■持ち物:カメラ
※スマホ、フィルムカメラ、デジタルカメラ問いません
■料金:¥1,500(税込)
■定員:4名
※定員に達し次第、締め切ります。
※2名に満たない場合、中止とします。
■特典:希望者には、その日撮影した写真1枚をレタッチ(編集)して後日お送りします。

■注意事項

・体調が思わしくない場合は、事前に連絡ください。その場合、キャンセル料はいただきません。
・室内での飲食はしません。終始屋外での開催となります。
・コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用お願いします。

参加応募はこちらから

参加応募してみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?