見出し画像

九州管楽合奏団演奏会2024終演!

ご来場いただきありがとうございました!

チェロの伊藤悠貴さん、素晴らしかったですね✨
本番はさらに音楽が溢れ出していて、
それを目の前で聴くことができて感じることができて
音楽っていいなーって、音楽家ってすごいなーってまた思い。

ハープの中村愛さん、月の光ではソリストとして
そしてなんと他の曲はオケ中のハープ奏者としてご一緒してくださいました。
美しくも力強くもある素敵な音色。ありがとうございました!

ヨハン・デ・メイさんとは何度目の共演?
相変わらずわたしは何にも話せないけど笑
いつも音楽が溢れていて、素敵な曲が今回もたくさん。
いや、大変は大変だけど笑

本番、メンバーの集中力もすごかったです。うん。
みんなすごい👏
集中力と体力を使い果たしたんじゃないかな、みんな。


20周年を迎えた九管、
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!
夏にはファミリーコンサートなどもありますので
ぜひぜひまたご来場いただけたら嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?