マガジンのカバー画像

近況報告

8
運営しているクリエイター

記事一覧

さらば岡山🍑🍇☀️

約1年半の学童バイトとトランペットクラブの先生(笑)を終えました 思いの外たくさん子供と関…

オダメリ
3年前
1

YouTubeを始めました

タイトル通り、YouTube始めました! どどーん! ゆーつーばーでびゅー!! なにをしていく…

オダメリ
4年前

あけましておめでとうございます。

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 ドタバタしていてnoteをちゃんと…

オダメリ
5年前
6

近況報告(思ったより長い)

おはこんばんちは👓 お久しぶりです、オダメリです。 前記事では 「おめめぱちぱちメイキング…

オダメリ
5年前
5

【告知】40人の絵のチカラ【5/20クラウドファンディング開始】

RainbowRoadさんのイラストブック制作企画「40人の絵のチカラ」に参加させて頂いてます! そし…

オダメリ
4年前
3

ステッカーコンテスト結果報告

上記記事のステッカーコンテストの結果が出たのでご報告です! 残念ながら、優勝ならず、10位…

オダメリ
5年前
3

ホームページが出来ました!

初めてドメインを取得したり、ファビコンに悪戦苦闘したり、ギャラリーの見せ方に迷ったり、かなり苦労して出来ました。 "桃花鳥" は "とき" と読みます。 野生ではもういない、特別天然記念物の鳥、トキです。 元々のHNが とき というところから来ています。 私自身、とき という名前が好きだし、名前を変えてもこの名前で呼んでくれる方もいるので、どこかに使いたいとずっと思っていて、この形になりました。 "桃花鳥"って漢字を知った時、桃は岡山(出身地)だし、花は好きでよく撮るし

ステッカーコンテスト参加中!

リースタイルクリエーションさんとモッコメリアンさんのコラボ企画「ステッカーデザインコンテ…

オダメリ
5年前
4