見出し画像

アトリエiriser-イリゼ-より1月のお知らせ

毎日厳しい寒さに見舞われていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年も素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本日は、以下の情報をお届けいたします。

新年のご挨拶

画像1

あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

これまでにたくさんのお客様と出会い、多くの方々に私たちの商品をご愛用いただけることに、従業員一同心より御礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

【数量限定】 赤色のおだかうめが登場!

画像2

工房がある小高の街の花「紅梅」をモチーフにした「おだかうめ」シリーズ。かわいらしい花を咲かせる季節に合わせ、紅梅色のピアスを販売いたします!

「歳寒の三友」の一つで、寒さに耐えながらも、一年を通して一番初めに花をつける植物でもあり、縁起のいい花として愛されている梅の花。
梅の中でも、紅梅の花言葉は「優美」。上品な美しさの中に、寒さに耐える力強さがあり、また、一年を通して一番初めに花をつける梅は、新たな世界へ、一足先に歩み始める勇気も兼ね備えています。
進学や就職等、大切な方への贈り物にもおすすめです。

数量限定となりますので、この機会にぜひお買い求めください。

催事の出展情報について

画像3

女子の暮らしの研究所さんが下記の催事に出展し、iriserのアイテムを取り扱っていただいております。
全国各地で行われておりますので、お近くにお住まいの方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

・1月19日(水)〜31日(月):星が丘三越(愛知県)
・1月20日(木)〜23日(日):札幌駅西口(北海道)
・1月26日(水)〜2月1日(火):ららぽーと名古屋(愛知県)
・2月2日(水)〜16日(水):アミコ東館(徳島県)
・2月3日(木)〜8日(火):福屋八丁堀本店(広島県)
※新型コロナウィルスの感染状況により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

アトリエの風景:職人がtwitter投稿をしております!

画像4

ファンの方と職人が交流していただけるように、曜日変わりで職人がtwitter投稿をしております。

投稿にリアクショをいただけると、職人はじめ、スタッフ一同、日々の励みになりますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

ー編集後記ー

WEBサイトでは主に商品情報が中心ですが、商品ストーリーやアフターフォローの方法など、商品以外の情報もお伝えできるように、noteをスタートさせました。工房のリアルをお届けできるように頑張りますので、覗いていただければ嬉しいです。

お知らせについて

また、商品について気になる方は、ぜひWEBやSNSもご覧ください。

♢WEB:https://iriser.owb.jp/(商品の購入もこちらで可能です。)♢Instagram:https://www.instagram.com/p/CXQIFHHNC8N/
♢Twitter:https://twitter.com/iriser9 (職人の日常をつぶやいております)
♢Facebookページ:https://www.facebook.com/iriserodaka/?ref=pages_you_manage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?