パーフェクトガイド

ユナイテッド航空マイル活用パーフェクトガイド<国内航空券>

僕はマイルを活用して、毎年何度も国内旅行に行っています。

ほとんどが沖縄ですが、北海道や東京、金沢、長崎、宮崎等、
今まで様々な場所へ行きました。

こういった旅行ができているのも、
マイルで航空券が無料になっているおかげです。

そんな僕が貯めているマイルが、

マイレージプラス(ユナイテッド航空のマイル)

です。

国内線の特典航空券利用については、
ユナイテッド航空のマイレージを強くおすすめします。

特に、マイルを貯めたいと思っている人で、
なかなか長期間の休みが取れない会社員は、マイレージプラスしか選択肢がないといっても過言ではありません。

今回この記事では、マイレージプラスの具体的な予約方法や実際の発券方法、予約時の注意点やお得情報、実際にどのような旅行ができるのか等、僕の何年もの実体験をもとに、詳細に解説しています。


インターネット上では、ここまでの情報をまとめて詳しく書いているサイトはないと思います。


この記事を見れば、マイレージプラスによる国内特典航空券の活用方法が全てわかるようになっています。

最後には、
たった22000マイル+αで
沖縄旅行、北海道旅行、香港旅行、シンガポール旅行

をする方法もお伝えしています!

マイレージプラスを活用して、日本中あらゆる場所へ行きたい人は、ぜひ読んでくださいね。


続きは有料記事でどうぞ。


ここから先は

7,631字 / 11画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?