Akira

初めまして、31歳、アキラです。特技は野球と鯉釣です。趣味はドライブや旅行や酒場です。

Akira

初めまして、31歳、アキラです。特技は野球と鯉釣です。趣味はドライブや旅行や酒場です。

最近の記事

V12を注文出来なくなる〜❗️な〜に〜❗️

こんにちは、ランボルギーニはV12を注文出来なくなる情報を流します〜残業ですね〜 ランボルギーニは創業以来、ずっと途切れることなくV12モデルを販売しており、「ディアブロからムルシエラゴに」V12モデルが販売できない空白期間が出ないよう、ディアブロに予定外のフェイスリフトを施して延命したほどです。もっとも、当時は他のモデルがなかったので、ディアブロが販売できなくなると売上がゼロになってしまうという事情があった。

有料
100
    • 最新レストモッド車発表❗️フェラーリ進化❗️

      こんにちは、フェラーリ進化し始めました…4.9L V12搭載❗️えーー! スイスのデザイン会社、オフィチーネ・フィオラバンティは、フェラーリ・テスタロッサを大幅に改良し、パフォーマンスの向上と多数の最新装備を搭載したモデルを発表。

      有料
      100
      • ポルシェが有名になった理由

        ポルシェは有名になったのか… こんにちは前回は幻の牛、暴れ牛を投稿しました。今回は車体ホルムがカエルにみえるスーパーカーです。 フェルディナント・ポルシェがデザイン事務所で始まり彼は工学技術者や自動車工学者として知られ、 自動車の歴史に車を多数生み出した設計者あり、事務所には同僚や息子など社員として働き、 一般的な自動車のデザインしているではなく戦車のデザインとして担当し、 デザイン事務所からポルシェとしてブランドが始まりました。

        有料
        100
        • トラクターから異端地

          ランボルギーニは有名なブランドになったのか こんにちは前回はフェラーリについて投稿しました。今回のスーパーカーは幻の牛、暴れ牛が登場! フェルッチオ・ランボルギーニはイタリアにトラックが不足の為、軍が放出するトラックを改造し販売し、 ロドス島に兵器のメンテナンスに彼の経験が活かせるかたちになり、 自動車好きであった彼は小さなチューリングショップ始め、 彼はトラックに続いてトラクターの自社開発に取組み、 自ら開発した排気熱で軽油を気化するイン・パボリザトーレというシステムを

          有料
          100

        V12を注文出来なくなる〜❗️な〜に〜❗️

          世界最速

          初めまして今井明です。小さい頃、スーパーカーを見て、魅力がありスーパーカーについて投稿しました。

          有料
          100

          世界最速