見出し画像

イギリスはkidsの仮装衣装が常に充実

イギリスは子ども用のコスプレ衣装が充実しています。ハロウィンの時だけでなく常にその様です。
大型店舗のTESCOは品揃えも良く。色々あって面白いです。

うちの娘もクリスマスにアナ雪にはまっていたので、エルサのリバーシブルドレスを昨年冬に購入しました。かなり気に入って来ていました。スーパーにも来て行ったりしてましたが、最近はエルサ熱が少し冷めたせいか、そういえば着ていません(笑)

プリンセスもの
アリスかな?
トイストーリー
ちなみにウッディのは£15
2400円ぐらい?
ピーターパンかな
アメコミヒーローもの
ちゃんとムキムキにできてる(笑)

先日行った室内遊戯場で、ムキムキタイプのスパイダーマンの全身スーツを着て遊んでる子がいて、暑くないのかい?と思いました(笑)

違うお店にもありました
やっぱりあるアナ雪シリーズ
アナ雪2のですね
髪の毛もついて£18.5
3000円ぐらいかな

TESCOで買ったエルサのドレスは、作りがとても良い訳ではありませんでしたが、十分着れたので買って良かったと思います。

今度は何が着たいっていうのかなぁ。

以下追記↓↓↓
翌日、TKmaxxに行くと、こちらにもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?