見出し画像

面白かったイギリスのオモチャ屋さん

先日、近所にあるSMYTHS(スミス)という、大型のオモチャ屋さんに行きました。
義理母が、娘にクリスマスプレゼントを買ってくれるというので行ったのですが、日本にはないオモチャが沢山あって楽しかったです。

色々な人種のポポちゃん的な人形が、大量に陳列されていたり、日本の狭い家にはとてもじゃないけど置けないような大型のオモチャも多くあったりしました。

色々なお顔が。
夜来たら怖いだろうな。
お人形用の馬もいました。
こちらでは馬をペットとして飼っている人も普通にいます。びっくり。
電動乗り物の種類が豊富
パッと見、原付免許必要なレベル
娘はこのドクターの衣装セットを熱望し買ってもらいました。

このような、お仕事系のオモチャは色々ありました。イギリス仕様で面白かったです。
男の子のオモチャは写真を取り損ねたのですが、リアルな恐竜のフルヘルメットや、工事現場セット、工具セットなど楽しそうなオモチャが沢山ありました。

一番びっくりしたのはこれ。
リアルすぎでしょ。

イギリスのオモチャ屋さんで感じた事は、やはり色々な人種の人が住んでいる国なんだなぁという事と、お家が広いんだなぁという事でした。

バービー人形は見なかったけど、それみたいなお人形?攻めてます。
この攻めてるシリーズ、人気なのかな?CMでも見ました。
これ系が人気なのかな?人魚もいたりします。

とにかく色々なオモチャが沢山あり、全部欲しがる娘を騙し騙し連れて帰るのは大変でしたが、楽しかったのでまた来たいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?