見出し画像

7/31ストリーミングコンサートvol.2ありがとうございました!

画像1

いつも応援いただき、本当にありがとうございます!

皆様からの厚いご支援、ご声援をいただき、

7/31(金)オペラカッフェマッキアート58ストリーミングコンサートvol.2

加藤早紀×横内尚子デュオ(ピアノ:畠山正成)

大盛況のうちに終演いたしました。

画像2

今回の司会は、マッキアートメンバーの、

ソプラノ・宍戸茉莉衣がつとめました。

前回と同様にリハーサルは直前の1回のみ、

そして無観客でのライブ配信でしたが、

出演者はみな冷静に、それぞれの持ち味を発揮しました。

加藤さんは清楚に、そしてしとやかに、

《後宮からの誘拐》、《ディノラー》などを。

横内さんは溌剌と、表情豊かに、

《フィガロの結婚》、《ロミオとジュリエット》などを。

畠山さんの端整で叙情的なピアノの音色と共に、

それぞれ歌い上げました。

前回と同様に、

本番中はチャット担当の別府美沙子さんが、

YouTubeのチャットに対してお返事をしておりました。

新しい交流の形の更なる広がりを、強く感じています。

そして、前回同様に、多くのご支援をいただき、

一同、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

現在の目標達成率は318%。

現在は感染状況が拡大しているので、静観しておりますが、

時期を見て、必ず第3回もお届けしてまいります。


7/31公演、YouTubeのアーカイブ

今回の加藤早紀×横内尚子デュオ、

公演翌日の8/1から5日間、YouTubeのアーカイブが残っております。

こちらも、700回近い視聴回数に感謝しております。

よろしければ、ぜひご覧ください!


今後のコンサートについて

先程もちらと書きましたが、

皆様もご存知のように、

現在は都内での陽性者数が増加しており、

予断を許さない状況になっています。

様々な状況を冷静に分析しながら、現在は静観を保ち、

好機が訪れたら、第3回をお届けしたいと願い、

いろいろと準備を進めております。

必ず、第3回もお届けしてまいります。

その時まで、今は少しだけ、お待ちいただければ幸いです。


オペラカッフェマッキアート58をこれからもよろしくお願いいたします


2回のコンサートは終了いたしましたが、

これからもメンバーの活動情報をはじめ、情報発信をしてまいります。

今後の更新も、どうぞお楽しみに!!

オペラカッフェマッキアート58を、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?