はじめまして

これからブログのような記録のような日記のような、そんな「何か」を残していきます。ぽつぽつと残していくものをパラパラと流し見したり、じっくり読んでみたりしてもらえたら嬉しいです。

ツイッターでは朝川と名乗っているので、ここでも朝川と名乗らせてもらおうかな。よろしくお願いします。

現在大学4年生。まだ内定の出てない崖っぷちでありながら、noteを始めました。なんとなく、いろんなことの整理をしていこうと思います(主に暮らし)。

他に何を書けばいいのかわからないので、もしこれから質問があればここに追記していこうかな。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?