見出し画像

小さな報告

Twitterをしばらく休止していましたが、
現在使用しているTwitter(@suetsugu_doriru)は本日、削除することにしました。

ミスiDで頑張ってきた頃の可愛い自分がたくさんいて、手放すのが少し寂しいですが、また一からスタートするぞ、という気持ちで、末次どりるの新しいアカウントも作りました。

アカウント @_ddddddriru_

夜までには新しいアカウントで今までフォローしてきた方を全員フォローする予定です。
(早速、制限が掛けられてしまって、フォローするのに時間がかかってしまうけど)


そして、見ての通り、私は愛してくれた人にしか優しくできない人間です。

だから、ここでさよならになってしまう人も多いと思うけれど、それでもいいと思っています。


だけど、さよならの前に、その人たちにはありがとうと言いたいです。

少しでも私の人生を気にしてくれて、
関わってくれてありがとうございました。
ずっと大好きでした。


多分これからもあなたがしてくれた優しさを忘れることはないんだと思います。

昔のことを今のことのように鮮度よく覚えていることができる人間なのは、もうお分かりですよね?

そして、誰宛でもないお手紙ですが、もしもあなたが周囲から嫌われていようと、自分に自信がないであろうと、そんな事実をスルーできてしまうくらい私の愛は大きいです。自分の価値観を過信しているくらいバカで天才なのが私です。

だから、これからの人生、
自由に生きましょう。


これからは、もっと続く未来の話を一緒に見に行く覚悟がある人だけ、よろしくお願いします。

よりたくさんの楽しいことを自由に作っていけると思うと今からワクワクします。

末次どりる (@_ddddddriru_)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?