見出し画像

今読んでる本★「7つの法則」

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

今読んでる本

コチラ↓((φ(-ω-`*)

★ショーン・エイカー氏の名著

ちなみにDrStoneで千空がセリフで
「ハーバード大の心理学者・ショーン・エイカーっておっさんが・・・・」

((φ(-ω-`*)

@O★C-ALEの【O】は<OcharuruのO>σ(。・ω・。)

って言うそのショーン・エイカー氏です(・ω・)/★


ちなみに
ハーバード大学・ポジティブ心理学教授:タル・ベン・シャハー氏
教え子であり愛弟子です(σ・ω・)σ

★タル・ベン・シャハー氏

上記2冊も読破済み(・ω・)/★

この手の本は
個人的には「面白い&好きなので」サクっと読めちゃいます(・ω・)/★

※↓オススメです(σ・ω・)σYO♪ 



余談ですが

「人生を変える授業」に関しては
「動画にする予定」で(転スラ仕様で)
途中まで作成してたんですがね(´-ω-`;)

【本解説シリーズ】・・・・
視聴回数が伸びない(そもそも見る人が少ない)・長期戦な割に
作るのは大変なので・保留中です(T-T*)

まぁ~それでも「読書好き」な人は「本を読む」し
SKILL磨きする人はスキル磨きする(((uдu*)ゥンゥン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?