Coke ONのサブスク月額2700円(税込)はお得なのか?

はい。今日からスタートして先着10万人限定なので早速申込みしました。月額2700円で毎日好きなドリンクが1本購入出来ます。月途中だと日割り計算してくれます。しかも5月末までは半額キャンペーンなのでお得ですね。1本160円のドリンクを31日購入すれば4960円となり、サブスクで購入すれば2260円得ですね。ただし毎日1本限定なので購入も大変ですし、飲みたくないときもありますよね。結局、得か得ではないかはその人次第ですね。

私の場合は、家の真向かいの本屋さんにコークオン自販機がある。職場にはないけど職場近くにある。訪問先にもある。ただ家からお茶を作って持参してるので、わざわざ自販機で購入しないといけない環境ではない。


ここまでの状況だとサブスクはなしですね。ただ私は今パチスロを再開したんですね。流石にパチ屋に自前のお茶は持ち込み出来ません。休みの日に1日中打ってれば、1本2本は購入してます。平日は仕事終わってパチ屋に行くので飲まなくても大丈夫だし飲んでも良いかなという状況ですね。(パチ屋にコークオン対応自販機があるので)

なので、私の結論は、とりあえず5月末までは半額なのでサブスクして、6月からはまた考えようと思っています。2700円はちょっと高いよね。もうちょっと安くなれば6月以降も継続したいけど・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?