見出し画像

「X(Twitter)」上での私に対する言論弾圧が始まりました。

皆様こんばんは。今私は11月の「都展」の作品作りで「忙しい」という言葉も出ない程描きまくっていますが、私の「X(twitter)」の「通知」欄にこの様な文章が出されていました。

『ご利用のアカウントには、リーチに影響を与える可能性がある仮ラベルが追加されました。詳細はこちら』

一見何のことだか目を疑いましたが、「詳細はこちら」をクリックしてみると、

ご利用のアカウントがスパムを含んでいるか、その他の種類のプラットフォーム操作に関与している可能性があることがわかりました。情報を人為的に拡散または隠蔽したり、Xのユーザー体験や、Xによるプラットフォーム操作の防止策を操作または侵害する行為に関与したりする意図で、Xのサービスを利用することは禁じられています。

要するに何が言いたいかを私なりに解析してみると、「とにかく、色々ある情報に関して、自分の見解を述べるのは最早許さない。たとえそれが真実であったならなおの事だ。」という事であります。

とうとう「X(Twitter)」が言論の自由に対して、私が「X(Twitter)上」で行っている反政府運動が弾圧されていることの証であります。

全く以って許されない、息苦しい世の中にさせてもらったよ。イーロン・マスクよ!!

正しい事、世の中の「間違った情報」を「間違っている」と言って何が悪いのか⁉

こんな事は断じて受け入れられません!!

数日の間この「言論弾圧・言論統制」が敷かれているような「X(Twitter)」とは距離を置き、ここで物事を喋らなくならなければならない事が現実の物となったことは確かです。

私は本当に「Xjp(Twitter)」の当局が許せなくなりました!!
今「Xjp(Twitter)」を言論操作しているのは「ネトウヨパヨク・自民党ネットサポーターズ、そして巨大広告会社電通」この3つです。この3大ネットワークが一丸となって、今市民が行っている「反政府運動」の弾圧を行っていることが浮き彫りになったのもまた事実となってしまいました。

こんなにも「言論統制・言論弾圧」が早くやってこようとは…。

私はもう、今の「X(Twitter)」アカウントが消されるわけにはいきませんので、少々距離を置くと申しましょうか、少々離れて今の状況を見てみる事にします。

日本が「ナチス主義」に染まるのは何としてでも防がなくてはなりません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?