見出し画像

SHOW HEY TIME


ごめんなさい、大谷ではないです。

笑瓶兄やん追悼のガキの使い。


いま2023年の視点を経由すると

ひどいことをしてる、やりすぎ?

みたいなことを感じた人も多いのかな。


それはいまの視点経由で見るからで。

もう、そう見てしまうようにさせられた。


アレね、バカにして笑ってないし

イジメてバカにしてると捉えさせると

もう、そう見えてしまうのが人間。


言ってみれば、人間の脳の認識の

不甲斐なさ、弱さをさらけ出して

みんなに見せてしまうだけのこと。


今回の追悼番組で過去の内容見たら

いまはできないことだから、逆に

面白くて笑ってしまう。ワタクスはね。


病気の原因になったのでは?って

頭をチラッとでもよぎったでしょ?

それはあとからいま、見るからでね。


ショウヘイヘーイ!

あの子供のころの写真よ笑

ショウネンヘイよ。


としくんよ、としひろしくん。

小さいけど出てんすよ、ち◯こ。

いま見ても面白いなぁ。


たぶん天然でない計算したもの。

演じてるって口にして言わなきゃならぬ

いまの「流れの台無しにする感」が。


スタッフが美味しくいただきました。

CM上の演出です。

すべて除去するわけではございません。

健康を害するおそれがあります。


うるせーよ笑

言うな言うな。

言って責任逃れ成立こそ

恥ずかしいと思え。


残念ですね、ホント。

雰囲気づくりがヘタな人や

考え方が腹据わっていない

ブレブレな影響されやすい人が

トップにいるとホント恥ずかしい。


こんなしょうーもないレベルじゃない。

ホントの日本はもっと面白いし

明るく気さくで、冗談好きで楽しい。

マジメばっかりじゃないんだよ。


当時の人もほとんどは、やりすぎとは

思っていなくて、笑ってた人が多い。


クレームつけるマジメなヤツは

そもそも低俗番組と評価して

見てすらないでしょうから。


ワタクスも当時のを全部

見てたわけでもないが

下品だなぁって(あえてのね)

笑ってる自分がいるんです。

微笑んでる自分がね笑


でもマジメなヤツは普段から

見ないから話題にもしないし。

ネット記事も当時はないし

身近にあまり絡んでこない時代。


いまは情報入ってしまうから。

逆に叩くネタを探してる?笑

彼らもストレス解消の場がない。

かわいそうにな。みんなが窮屈なって。


ち◯こ連発。全開でしたね。

変なしつけ受けた子供以外は素直に

やっぱ笑ってしまうでしょう。


それでいいんですよ、そろそろ。

ヘンに空気悪くしてきた時代

もう十分、わかったでしょ。

緩めていかないと、雰囲気悪くて。


ちゃんと笑って感謝して送った。

松本にしかできない、ハマタの

フレンチクルーラーいじり付き。


ちゃんと番組は最後まで

尻尾までアンコ状態でした。

ずらした、たいやきたとえで笑


ショウヘイ、へーーーーイ!!!

エコー付きでお送りします。


ありがとう。

楽しかった。

面白かったよ。


それが一番

本人は嬉しいはずです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?