見出し画像

Gambler / JazzyなPiano Soloリリース配信


Gambler

勝負師、危険を恐れない、危なっかしいなどの意味として込めてます

twitterには途中までの動画を上げてますが、しっかり続きがあります🎩…

曲自体は短いですが配信されるフルは
この後が聴かせどころ🎹良い感じで突っ走ってます。そしてなんと曲として完成した直後の1発録りを配信をするという暴挙、正にギャンブルしてます🌋
(理由は1st takeの方が緊張感あって生々しかったから)

 GamblerフルのMVは通しで弾いてるピアノプレイが観たい方のためにも制作を考えております。

オリジナル配信を待ってくれた皆様、遅くなって本当にすみませんでした。これまでの期間は練習や研究、自分と向き合っておりました。その中で芽生えた目標、それは自分の作品を飾れる美術館のオーナーのようになれたら…と、最初はささやかながら願う気持ちがあって、いつしか自分を大きく支えた。その気持ちをずっと忘れずやってきました。

時間はかかったけど一からやり始めるための準備ができました

頑張ります


ということで

2022年2月26日  
takaaki chiba/Gambler 配信です
🎩🎹

Big Upさん経由から各サイト一斉配信になります。お値段は150円という遠足のおやつ代と変わらぬ設定!(´・Д・)」よければ身近に聴いてやってください

また、この後もMV制作や色々と配信できたらと準備していますので、どうか応援宜しくお願い致します┏○ペコ

詳しい詳細があればまた書きます┏○ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?