BaBu

田舎男子高校生です!高校生活を中心に日記感覚で書いてます。

BaBu

田舎男子高校生です!高校生活を中心に日記感覚で書いてます。

最近の記事

男子高校生の日常#3

学校の授業が本格的に始まったと思ったらコロナの影響で来週から休校です。 部活は弦楽部に入って本格化しようとしていたこと時期に休校は流石にキツい。 このまま1年終わったら僕の高校の青春の3分の1が家で潰れてしまう。 あっそうだ! 高校生になって2週間目で既に好きな人ができました。正直、一目惚れでした。 なんか今日眠いのでここらへんで

    • 男子高校生の日常#2

      こんにちは!  今日は部活動体験に行きました。 僕は欅坂が好きで、ダンス部の先輩に月曜日は欅坂踊るから来てね!と1週間前くらいから約束していました。 しかし、いざ体育館に行ってみるとその先輩はお休みでした。そして、他の先輩に男子はこっち!と連れて行かれ欅坂ではなく全くできないブレイクダンスをさせられました。 女子が欅を踊っているのを横に興味のないブレイクダンスをするのはとても辛かったです。 少し経ってから次は弦楽部に行きました。 まず、ヴァイオリンをしました。

      • 男子高校生の日常#1

        こんにちは!この春から高校1年生です。 初めなのでまだ慣れないし何を書けばいいのか分からないので今日は自己紹介をしようと思います。 15歳の男子高校生です。学校の偏差値は67くらいの田舎の高校です。部活はまだ体験期間中なので決めてないです。 なりたい職業はまだ現時点では決めて無いです。でも、放射線科医に少し興味があります。たぶんすぐ諦めると思いますけど、、、 志望大学はまだ明確には決めてないですが、難関国立大学に行きたいと密かに思っています。 今通っている高校で

      男子高校生の日常#3