見出し画像

曜日感覚をぶっ飛ばせ!!

今日は・・・毎日を噛みしめて生きていこうの話。

ヤバイ、やばいよ!!

皆さん気づいてました?

自粛生活始まってから45日以上も経ってる・・・。

コロナ生活入って秒速で1日が過ぎていってるんですよね。
学生時代なんかあんなに1日が長かったのに、
社会人になってから急に1日のスピードが加速しだした。

でも昔から、不思議だった。
絶対に年々1年が過ぎるのが早まっている気がする。

勘違いのかなあと思ってたけど、調べたら事実でしたね。

ギリギリ、毎日
ぼくはnote
息子は絵日記を継続していることで何とか毎日を噛みしめて生きてられてるけど
もっともっと噛みしめて毎日生きないと。

おうち時間を工夫で楽しく
お外に出たくて仕方がない息子にgoogleストリートビューでお出かけ。

最初は、近所のお散歩からスタートして・・・。
おじいちゃんの家、おばあちゃんの家行って・・・。
気づいたら、フィリピンやグァムまで海外旅行してた!!

いわば、現代版のどこでもドア。
ほんの気持ちだけど、出かけた気持ちになれました。

ちなみに今1番行きたい場所は、銀座の博品館だそうです。

画像1

今日のメモ
ただのお水なのに謎のブランディングをする商品。

・流されてよりよい意見を取り入れるのも1つ大事な気もするからどちらがいいか難しい。

・もう電車は1ヶ月以上乗ってないけどこんな状態なのかな・・・。

・自分のミスを庇ってもらった恩は一生忘れない。人にミスを擦り付けられるのも一生忘れない。

10000レビューまで、あと6344。

では、また明日。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?