トレード記録 持つ勇気もいる

合計751784円
株464500円 買付余力287284円
※前日751225円より0.07%プラス

取引詳細 終値ー前日終値ー始値ー高値ー安値
マナック1285.34円300株売
※1284-1288-1320-1234 一瞬1320円になった時売ればよかったのにもたついたので損失。下がり中のものは手早く切るべき
アウトソーシング1005円100株買ー1015.2円100株売
※979-951-957-1027-953 ナイス判断。上がったのを一瞬買ってすぐ売る。大事。上がってる銘柄は狙い目。5日前に1058円を一瞬付けてるのでそれがシグナルか。落ちっぱなしの株では上髭陽線出ると上がるてのは本当かも。
テラスカイ3335円100株売
※3440-3245-3475-3185 うーむ高値もあったようだが、まぁいい判断では。利益に貢献してくれた。あと1万円いけたなークソ!期待されてる会社は戻るんですね。
弁護士4715円100株買
※4645-4825-4755-4800-4635
4700円になるかも、でも上がるだろうと指値で下がり相場で買ったがトレンドはマイナスのようで。なかなか厳しい。JPモルガンが6%保有らしいのでもう少し気長に行こう。

なかなか守れないトレンドフォロー。欲をかき底値と思ってゴミ掴む。まぁ正直言って、テラスカイを持ったまま放置が最善だったか。連休持ち越しは危険だがあえて挑戦。人間は自己破壊願望でもあるのか?
あとトリドールも2810円になってる。j信じて持てばよかった。高値圏に入ったら一旦利確で売られる。それを拾って更なる上げを待つべきあとエイズ薬が当たるとかあてにならない。富士フィルムとか塩野義。なんの仕事してるかわからん会社のブームには乗らない。マナックとかイグニス。わかる会社がいい。トリドール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?