見出し画像

【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に

フジテレビ系の新感覚バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」登場して注目される占い師・星ひとみさん。これまで多くの芸能人を占い、的中させてきた星ひとみさんは、2021年を「混迷の年」と予言。独自の開運法がネットで話題になっています。

星ひとみが語る「2021年の開運方法」

星ひとみさんは、2021年を「混迷の年」と予言。混迷とは「心が迷う」「入り乱れて、わけがわからない」という意味ですが、様々なことが二転三転して、迷ったり乱れたりしていく年だと語っています。

2020年も、コロナによって「混迷の年」だと思うのですが、今年よりも大きな変化や混乱が待ち受けているということでしょう。

2021年は「色が大事」

2021年は「色」を大切にすると、開運に繋がるそうです。ファッションやバッグなどの色に「ラベンダー(薄紫)」を取り入れると、全体運・恋愛運・仕事運など、様々な運の流れを良くなっていきます。

2021年の流行色は「イエロー」と「グレー」に決定しているので「ラベンダー」は、全体としての配色バランスが難しそうですが、うまく取り入れられると良いですね。

2021年は「頑張り過ぎない」

2021年は「頑張り過ぎない」がキーワードになるそうです。一昔前のように「努力」や「根性」といった言葉は似合わない時代になっていくので、肩の力を抜いて気楽に行くのが良さそうです。

2020年より以前からも「精神論」が嫌われるような価値観になってきました。もちろん一生懸命にやるというのも大事だと思うのですが、押し付けると「パワハラ」と言われかねないです。会社では部下とも「友達のような関係」が望まれる世界となってきているのかもしれませんね。

2021年は「塩をお風呂に入れる」

不運を感じる時期は「塩をお風呂に入れる」と運気がアップすると語っていました。香りのよい入浴剤でも同様の効果があり、ラベンダーやローズの香りもオススメ。

塩は味のついていないものを使用してください。ラベンダーやローズの香りの入浴剤は薬局などでも多く販売されているので、色々試してみても良いかもしれませんね。

天星タイプ別の運勢ランキング

星ひとみさんが、天星タイプ別の2020年下半期から2021年にかけての運勢ランキング「金運」「恋愛運」「目標達成運」「これから運気が上昇する天星」「気を付けたほうがいい天星」を発表していました。

下記リンク先にまとめてありますので、興味がある方はのぞいてみてくださいね!

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?