見出し画像

磐田市議会議員選挙の結果と、御礼

既にご連絡、またご存知の方もいらっしゃいますが、磐田市議会議員選挙において、結果、及ばずでした。

まず、20代・30代の磐田市議会議員が0人になったこと、また投票率が49・50%と前回より10%も下がり、50%を切ったことは立候補者として反省しなければいけません。
申し訳ありませんでした。

しかし、最初は僕自身と父親の2票だけ。も覚悟していたので、878票いただけたことは本当に励みになります。
僕に投票いただいた876名の市民の皆さま、また、投票所へ足を運んでいただいた66294名の方々、本当にありがとうございました。

まだ収支報告という作業が残っていますが、選挙管理委員会に提出の上でSNS上にも公表いたします。
SNSを中心にした、選挙カーなどを使わない活動がどれくらいの費用となるのかの参考にしていただければ幸いです。

4年後含め、次の道は決めていませんが、磐田市には変わらずに貢献すること、また一市民として新しい市政と、市議会議員に厳しい目を向けていきます。 

7日間、お騒がせしました。
SNSは引き続き更新しますので、お付き合いください!


ご声援、ご支援をありがとうございました!
おおばただひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?