見出し画像

制作ノート3 ルーム1

学生の感想 第3弾!
今回は『夢を追いかけて』を作成した学生3人の感想です!

画像1


📍学生の感想
作品を一から作っていくことはとても難しく大変でしたが、なんだかんだ楽しく作ることができました。形になった時は本当にホッとしました。
また、制作関係や芸能関係等々を専門に勉強している学部ではなく、教育学部である私たちが自分たちでオーディオドラマの作品を作って、その作った作品にキャストの皆様の声を入れて頂けるという、とても貴重な体験をさせていただきました。本当に感謝です!

作っていてあーしたい、こーしたいということは沢山あるのになかなかうまく表現することができず苦労しましたが、先生からたくさん助言を頂き、自分たちの納得のいく作品を作ることができました!

この作品は、大学4年生である私たちが、今まさに頑張っている「就活」をテーマにした作品です!私たちがまさに感じている・考えていることを表現しました。
就活中の方だけでなく、誰もが共感できる内容になっています。私たちが作った作品ですが、私たち自身も共感しています。是非、聴いてください。

画像2


『夢を追いかけて』

【シノプシス🔅】
ともに切磋琢磨してきた仲間であるマサキは才能を認められた将来有望な俳優。常に彼と比較されてきたサトウは役者ではなく就職することを決意する。何十社と面接を受けても内定をもらえず、自分の横で生き生きと演技の話をするマサキに嫉妬を覚えついに喧嘩してしまう。夢と現実の狭間で不安を抱えた大学生の話。

【登場人物👤】
❤️…佐藤 翔平 
サトウ ショウヘイ 21歳 学生
芸術学部演劇学科4年。高橋と鈴木は劇団サークル仲間。夢なし。就活中。
💙…高橋 雪之丞 
タカハシ ユキノジョウ 21歳 学生
芸術学部演劇学科4年。佐藤と鈴木は劇団サークル仲間。夢あり。役者志望。
💜…鈴木 りえ
スズキ リエ 21歳 学生
教育学部(美術学科)4年。教員志望。

#オーディオドラマ
#夢を追いかけて
#就活
#夢
#将来
#仕事
#友情
#共感
#大学生  の作品
#obaplanning
#WorldCode
#安堂大空
#大塚杏奈  
#土本紗希
#山本隆太
#声優


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?