【動画投稿】シチュボにハマりたての中高生が一周目に聞いてそうな奴

割引あり

上記そのままタイトルです。

診断メーカーから出てきた台詞(男性口調だったので少し改変しています)を見た時の印象です。

どうしても消えない『カチッ』系の甲高い音があったので、誤魔化す為に振り子時計の効果音を入れてみたら、まあなんと言う事でしょう!
ますますタイトルの印象が強まりました。

改善出来ればした方がいいのですが、元々動画タイトルを考えるのが得意では無いので、毎回土壇場まで引き伸ばして考えて、結局やっつけのように決めるところがある私……。
もう他も思いつかないし!と、思い切って思ったままをタイトルにしちゃいました🤣

是非聴いて、どう思ったかを動画のコメント欄に残してくださいね。
共感だったら嬉しいけど、ピンと来ない時は僕の私の思う『シチュボにハマりたての中高生がまず目を向けそうなシチュエーション』を教えてくれると嬉しいです。

ようは大喜利です。面白い回答待ってます✌️✌️

余談

こちらの動画にコメントくれた君たちありがとうね。
投稿してから早7ヶ月だそうで。
これされると嫌、こういう奴は好かない。
みたいな事ばかりを語る動画によくもまあ……コメントを……と思わなくもないですが……面構えが厳つくて怖くなかった?
私は推しがこんな動画を出してたらビビってコメント残せないよ……勇敢だね、君たち。

勇敢な君たちに言いたいのは、
「懺悔をさせるための動画ではないよ」
「人間関係の失敗はしてもいいんだよ」

という事。

失敗後のリカバリーに関係性というものが結構な割合必要になってくるから、距離感は大事だし、相手と自分の価値観は違う事は念頭に置かなきゃいけない。
あなたは良くても相手は駄目な事、その逆もあるよね、そういう細かなシグナルを読み取れるように相手を自立した別個の人として見るのが大切だし、そこのすり合わせや折り合いがつかなかったらご縁が途切れるってだけの話だよ。
そう難しい事も怖いことも話していない。

けど、深く考えてしまった君はそういう相手の嫌だと思うシグナルを受け取るのが苦手なのか、はたまた過度に受け取ってしまってやりすぎた経験があるのか。両極端だけど何れかの特性がある人なのかなと思う。

前者は自分本位を改めてもっと他者に対しての敬意を持った方がいいよ。
後者は無い不快感を読み取って萎縮している可能性もあるから、人と関わるよりも自分自身と向き合って労わってあげな。大事にしたってバチは当たらないから。

他人は君に対してそこまで深い意図で話してない。刺さりすぎたのならそれは君に理由がある。
どちらにしたって君という人を省みてみてね。一皮むけた君と接する未来を楽しみにしてる。


有料ゾーンには不調中のパソコンについての進捗。

ここから先は

382字
この記事のみ ¥ 0〜

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)