【作詞】愚か者なのさ

思い込みの迷路に迷い込む
どの道も正解に思えて
頭抱えてその場でうずくまる

誰かに憧れ 誰かに焦がれて
2番煎じにすらもなれなくて
硬いベッドに体を投げ込む

愚か者なのさ 自分が溶けてく
愚か者なのさ 楽に飲まれて
灰色の今日が過ぎてゆく

分厚い盾に身を潜めたまま
頑なに心を閉ざしている
何を信じればいいのかわからない

優しかったあの人の笑顔も
側にいたあの人の温もりも
時の流れに追いやられてゆく

愚か者なのさ 僕もお前も
愚か者なのさ 不安に溺れ
諦めの今日を生きてゆく

目を塞いだら光は見えない
耳を閉じたらあの声は聞こえない

愚か者なのさ 迷いの中で
愚か者なのさ 愚かなままに
人は生き今日も死んでゆく
僕もお前も愚か者なのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?