見出し画像

9月KU新着Check

 正直、毎回「もう月変わったよ、めんどくさいなー」と思いながら新着チェックをするのですが。

 毎回「え!? これがあるよ!?」ってなってます。

 今回は、小説・ラノベにザクザクありました。

 まず、小説。

 『のぼうの城』もだし、なんと最近ハマった吉田篤弘さんが新着に!!
 もしかして、「出版社の方が記事を見てくれてて、サービスしてくれてる……?」なんてあり得ない想像をしてしまうくらいです。

 で、ラノベ。

 電撃文庫・講談社ラノベ文庫。

 読メの読友さんの読了感想で気になっていたのが、あれもこれも!!

 忙しい……。

 読書が忙しい……。

 図書館本、一回返してサブスクに集中するかなぁ、と思っています。

 さて、そんなこんなで。




小説の部



実録怪談の部




ノンフィクション・学術書の部




生活向上の部


ビジネス書の部



趣味とスキルの部



ライトノベルの部



漫画の部


よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。