見出し画像

今週はハプニングつづき。

すごく大事にしていたティファニーのブレスレット、チェーンが切れてしまったのか、気づいたら手についてなかった。大切な物がなぜかなくなってしまったときは、自分の身代わりになってくれたのだと思うようにしている。それにしても悲しい。

毎日のようにはいていたジーンズのお尻が破けた。自分の体にとても馴染んでいてお気に入りだったもの。破けるくらい愛していたということで、それはそれで仕方ないのだけど。

久しぶりにお酒が飲める!とウキウキしながら行った近所のお店。お会計がなんだか高かった気がして翌日レシートを見たら、ポイントで引かれるはずの7,000円がそのまま計上されていた。電話してお店に足を運び、多く支払った分を返してもらった。

そのときの対応に、私はものすごい違和感をおぼえてしまい、もう2度とそのお店には行かないことを誓う。好きなお店だったからとても残念だけど、予想外のことが起こったときの反応に、人の本質が現れると思うから、嫌だと思った自分の感覚に従いたい。

今週は本当に色々なことがあった(疲れた)、週末は思う存分に自分を甘やかしたい。

今日は金曜日、良い週末を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?