見出し画像

2022年度いすず質店入社式を行いました。

こんにちは、いすず質店です。

4月から新社会人になられた皆様、おめでとうございます!

先日、弊社でも2022年度入社式が執り行われ、新卒社員一名が入社いたしました。
昨年から新卒採用を開始した弊社としては、第一回入社式となり、社員一同身が引き締まる気持ちでした!

時節柄、オンラインでの開催となりましたが、そのおかげで(?)なんと新入社員のご両親にもご参加いただくことが出来、和やかな式となりました。

社長挨拶、社員それぞれよりメッセージ、アルバイトの方からのビデオレター、
一人一人からエールを送ることが出来たのは、小規模な弊社ならでは。
そしてご両親からのお言葉もなんともあたたかく、素晴らしいご両親をお持ちの新卒社員氏の活躍がますます楽しみです!

バイトさん特製の入社辞令も!クオリティに感動です!
いすずを、そしていすずを頼りにしてくださるお客様を救うヒーローになってください!

社員一丸となり、ますます成長していく弊社に、ご期待ください!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?