見出し画像

色鉛筆ギャラリー9 ~宝石塗:後編~

今回は色鉛筆ギャラリーの9回目!
もうすぐ10回ですね!

今回は宝石塗の後半戦です。
気合の入った作品が多いのでぜひ見て行ってください(*^▽^*)

宝石塗作品5

緑色のモザイク柄の衣装に包まれた横山千佳です・
きちんと影になるところは暗めに、
光の当たる部分は薄めの色で塗っています。

宝石塗作品6

宝石塗作品の6番目は、「亜人ちゃんは語りたい」より
小鳥遊ひかりです。

Tシャツに「ど~ん」とオーバル・ブリリアントカットの宝石が入ってます。

宝石塗作品7

佐々木千枝の髪に宝石塗を施しております。
丸さが特徴の、ラウンド・ブリリアントカットの宝石カットを参考にしています。

コンパス?使ってるわけないでしょ?

宝石塗作品8

2019年までで最後の宝石塗作品はこちらです。
服にラウンド・ブリリアントカット。

いっぱいに敷き詰めるのではなく、
余白を使って一つ一つのモデルを際立たせております。

宝石塗作品は非常に時間が掛かりますが、
完成して満足感のあるイラストだと思っています。

これからも時間のある時に続けていきたいですね(*^▽^*)

バズらなくても、絶滅危惧種でも、色鉛筆で作品を塗る人。