noteのタイトル画像

「HTMLファイル一つだけシリーズ」 BitMEX 5秒ローソク足+出来高に「SMA(5点平均)」を描画してみました[改1]

改1)

JSファイルのCDNリンクがバージョン不整合を起こしていたようです。
修正版を掲載します。

BitMEX版

以前noteにて「「HTMLファイル一つだけシリーズ」 bitflyerFX 5秒ローソク足+出来高に「SMA(5点平均)」も追加してみました」を掲載させていただきました。

今回はそのBitMEX版です。

5秒毎にローソク足と出来高を表示し、終値の移動平均も表示します。

このグラフの足をクリックして発注とか出来れば良いのですが、描画に使っているJavaScriptライブラリの影響か不明なのですが、マウスでカチカチとクリックしているとグラフの描画がカックカクになり、そのうちに止まってしまいます。(その後マウスオーバーをさせると動くので何かのイベント待ちに入っているっぽい)

そのため今は「ただ眺めるだけ」のグラフになってしまいました。
それでもスキャルパーの人にとっては面白いのかな?と思って公開します。
サイトで閲覧できる足は最短が1分足ですが、この足の中にさらに「12個の物語」があるわけですね。
売りと買いの出来高も色分けして表示していますので、売りや買いの強さがわかります。

以下のHTMLファイルを好きな場所に置き、ブラウザで開いていただければ動きます。

うまく動くと以下のように描画されます。

画像1

それではソースコード(HTML)です。

この続きをみるには

この続き: 35,763文字

「HTMLファイル一つだけシリーズ」 BitMEX 5秒ローソク足+出来高に「SMA(5点平均)」を描画してみました[改1]

おさむくん

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ソフトウェア・エンジニアを40年以上やってます。 「Botを作りたいけど敷居が高い」と思われている方にも「わかる」「できる」を感じてもらえるように頑張ります。 よろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い申し上げます
6
ソフトウェア開発40年以上の実績を活かして、初心者・中級者の方にトレードBotの作り方を丁寧に伝授します。 プログラミング言語はサーバサイドJavaScript (Node.js) 、Pythonを基本に、最新かつ有効な手法を取り入れます。 twitter: @o_matsuo

こちらでもピックアップされています

bot開発記録
bot開発記録
  • 165本

主に仮想通貨の自動売買Bot開発についてまとめました

コメント (3)
はじめまして。こちら購入させて頂いたのですが、テキストファイルにコード貼り付けてhtmlファイルとして開いても、ブラウザに空白の画面が表示されるだけになってしまいます。対応策等ございますでしょうか?
aragaki様、対応版を掲載しました。
どうやら、JSファイル間の整合が取れなくなっていたようです。
すでに更新が止まっているモジュールもあり、仕方なく過去のソースコードを抜き出して掲載させていただくことで対応しました。
早速ご対応頂き、ありがとうございました。ちゃんと動きました。活用させて頂きますm(__)m
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。