早い気もするし遅い気もする

ごめん!!!


この謝罪も、何回目でしょうか

いや、

本当にごめん…


書いて、いきましょか

7/31の出来事から。

この日は、若年者ものづくり競技大会という大会に、高校の後輩が出場してたので、午前だけ挨拶に行きました。

これは私の去年のTweet。去年は選手として行ったんですね~~~

その時の後輩が、今度は選手として出場してて。会場も群馬県のGメッセぐんまだったので、電車を乗り継いで行ってきました。

懐かしさを噛みしめ、会いに行きました。

今年は、競技課題に大きな変更がありまして。
去年までは、使用するフレームワークなどの違いはあれど、言語はJavaで一貫していたんですよね

でも、今年はC#という言語を使った、.NET Frameworkという環境で開発するように という変更がなされました。

この変更、去年もそうだったんですけど、6月末くらいの課題公表の時に知らされるので、大会までの対応期間が1か月ちょっとくらいしかないんですよね。

大変。

この日は、コロナのせいで受けれなかった試験の追試が午後に入っていたので、早々に切り上げて帰りました。

試験は、まあできました。バッチグー

帰ってからは、仮眠のつもりでぐっすり寝てしまったので、あんまり活動はできませんでした。

これ やめたい

ゴッフィー道場してた

はい。

8月1日は、特に何かしたわけじゃないので、あんまり…

たまーに集まって映画を観る友人たちがいるんですけど、そいつらで集まって映画を観ましたね。

観た映画は、天気の子です。

今?って思ったでしょ。俺も思った。

出てきた感想まとめ
・BGMに助けられている場面がかなりあるな
・絵綺麗~
・ノースリーブパーカーってなに?
・新海誠ってすごいけどちょっと気持ち悪い表現がありがちだよね
・もう少しまともな服を着てくれ
・こいつと関わると人生が壊れてゆく

新海誠監督の作品で特に印象に残っているのが、雲のむこう、約束の場所っていう作品。

これ小説の方を先に読んじゃったんですよね。

五月くらいにリバイバル上映されてた気がする。観には行かなかったけど…

面白いので観てみてはいかがでしょうか。

はい。

8月2日は、朝から昼下がりくらいまでバイトして、帰ってきてからはゲームをプレイしました。

今日のバイト、マジで腹下りすぎて辛かった。泣いてた。

ゲームはね…Overwatch2をね…

 エコーが楽しかったわね。ワンピックも取りに行けるし、ダイブタンクへの対処も楽。

かなり勝てたので楽しかったです。夏、それはOverwatchの季節

best dropすぎる

もう眠いので、寝ます。おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?