スルー、させていただきます。

はいおまーるです。日記を書いていきます。

今日は、午前だけ授業を受け、午後は部活に行ったり勉強したりしていました。

午前の授業、結構難しそうで怖かったです。情報理論っていう授業で、符号化とか情報量やらの勉強をしていく…らしい。

これは、頑張らないとね…どうせ、ややこしいだろうから。

授業が終わった後は、昨日言ってたRustのプログラムで変な動き方をする理由を探っていました。

普通に分からんかった。Cargoのtestでは失敗するんですけど、普通にrunはできるので、本当に謎。

エラーメッセージも、存在しないエスケープシーケンスが何故か検出されるせいで失敗しているっぽくて、本当に訳が分からない。

一旦、無視をすることにしました。時には、大事だよね。

あとは、Git。コマンドを使って、リモートリポジトリにpushする工程を一通り行うことができるようになった。

一人で使う分として最低限の作業を出来るようになりました。とりあえずはこれでいいか。今の勉強に区切りが付いたら、Gitの勉強もしていきたいね。

頑張っていくわよ。

では、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?