情けのうて

はいこんにちは。おまーるです。

何事もなかったかのように、書いていきます。

夏休み、長え~~~

夏休みに入る前は、心が躍っていましたけど。

もう八月も終わり、九月に入って一週間。

休みが長すぎて、少し空虚な気持ちになってきました

目標が、ねえんじゃ

学校がある間は、ひとまず授業についていくことという目標があるので、それに向かって頑張れたし、楽しい!と思える授業は、より発展的な内容を自分で調べたり出来てたんですけど。

あ、成績開示されてました。学科に関する科目が全てA以上で嬉しかった。プログラミングに関してはAAでした。なろう系?

興味のある分野を扱う学科に、進めたからね。成績くんがしっかりついてきてくれて、嬉しい。

休みの今は、変わらない日常を過ごしています。

しかし、これは、目標を立てて実行するということをしていない、私の怠慢によるものなので、私自身のあり様を変えなければならない。

手元にコンピュータがあるんだから、今からでも勉強すればいいのに…

要するに、変化がない。日々に食傷気味です。

大学で出来た友人たちも、住んでるところがみんな微妙に遠いので、あまり会えない。コミケ以来会ってない。

う、うう…

情けのうて…

とりあえず、目標を立て、自発的に行動する能力を、身に付けろ!

頑張ります。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?