帰って、きたわよ

お久しぶりです。

帰省から帰ってきたので、日記の執筆を再開しようと思います。

地元へは、8月13日の新幹線で行きました。

これね、服を丸ごと忘れてきちゃったの。

ありえなさすぎる。結局コンタクト忘れて超困ったし。

夜に着いてからは、家でご飯だけ食べて寝ました。

そして、その次の日は、父の実家へ…

海で遊んだり、色々なものを食べたりして、楽しみました。

このカツオ、脂の乗りがすごかったです。トロトロ。美味しかった。

カツオには、ニンニク派です。ピリッと決まって美味しい。

一泊して、お墓参りをして、親戚に挨拶に行って、お盆の用事は終了。

後は、行きたかったお店に伺って、母方の親戚にも挨拶に行って、友達と一通り遊んでから帰りました。

ここ、ぼくの大好きなお店。仙台行ったときには伺ってみてください。美味しいので。

フォールガイみました。これ面白かったのでお勧めです。

フリータイムで取ってたんで、このまま夜を明かしてしまった。割と最後までバテずに楽しめたからよかった。

これくらいですかね。この期間中に、友人たちの間で空前のモンハンブームが来ていて、乗り遅れてしまった。

もうストーリークリアはしてたんですけど、普通に追いつかれてしまっていて、ヤバい!!!

一緒に進めていけるのは好都合ではあるけど。

今、バカにされています!

モンハン、本当に楽しい。高難易度のスリルが、病みつきになっちまうわね

それでは、また…いろいろ書きたいことが溜まっているので、明日くらいにまたあげようと思います!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?