本当に、起きてね!

う、うゆ…

クロシオカレント、買えてないです…


「何日も日記を空けて、一口目にそれか?」

あ、あう…ゔ~~~…

近くの、本屋さん。

在庫が、ながっだ!!!

マジでソーリーなんですけど、八月の終わりから今にかけて毎食コンビニ生活をしていたら口座残高が7万円を切ってしまったので本はもう買えません。

いやまだ秋学期に必要な教科書を買えてないから!デカい出費が、残ってますよ~~~!!!

いっそ、殺せ

親に泣きつこうか。マジでクソ安い、大学の息のかかったアパートに住んでるので家賃とか光熱費とかは何とかなるんすけどね

授業はもう始まるしさ~~~!

まあそれ自体は全然いいか。履修もいい感じに組めたし、やる気の起きるような授業を取った気ではいます。一限がみちみちに詰まってるけどね。頑張って起きてね。

歌姫庭園という、イベントがあったんじゃ。

行ってきました。

メトロノームみたいな男性を見かけていたら、それは私かもしれません。

めっちゃ満足でした。夏コミですでに買った本を二つくらい買ってしまったけれど。

8bitさん。めちゃくちゃ筆が早い。さっき見てきたらもうイラストあげてた。

4~5年くらい前からずっと好きなので、今日買えたことが本当に嬉しかった

色紙、ラスイチでした。嬉しい!!!

ちなみにぼくの4~5年前というと、自分で好きに使うことのできるインターネット環境を持つことを許された時期ですね スマートフォンの、登場である ぶっちゃけると中学半ばか

マジで、ずっと好きで、ぼくの今の趣味嗜好に少なからず影響を与えています。少なくとも、「キャラクターの絵をデジタルで描いてみたい!」とは思わされた。

冬コミにも出るらしいので、願わくば、行きたい。お金を、貯めよう。真剣に。

・toumei na sekitan - sidenerds

ぼくはオルタナティブロックが大好きです。

ウワ~~~~~

初EPらしいです。

新しい才能に中てられ、今ならぼくも何でもできる気がする。ミュージック・トリップ!

とりあえず、大学の授業を、頑張ってみないか?

はい!

では、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?